プーチン大統領、習近平との会談の詳細を明かす | へっぴりごし

へっぴりごし

つれづれなるままに・・・

井戸端談義のネタにでも

誤字脱字が多いのは、年のせいにします。w

「夕方、プーチンと習近平は中南海の住居で非公式会談を行った」・・・

 

プーチン大統領は「ウクライナ」を年内(米大統領選挙まで)に決着を付けるんじゃないのかね?

 

そのための「非公式会談」であるような「匂い」がする?

 

下記のようなニュースも入っているし・・・

 

緊急 - ロシアがカリフォルニア海岸線から誘導ミサイルを発射 | へっぴりごし (ameblo.jp)

 

 

【リアノーボスチ】記事より↓↓(Microsoft翻訳)

 

プーチン大統領は習近平との交渉の詳細を明らかにした - RIAノーボスチ、2024年5月17日

 

プーチン大統領と習近平国家主席は、ロシア連邦と中国の多面的な協力の見通しについて議論した

 

【略】

 

プーチン大統領と習近平国家主席のもう一つの話題は、ウクライナ.これは国家元首の補佐官によって発表されましたユーリ・ウシャコフとジャーナリストに語ったパベル・ザルビン.彼は、会話は非常に詳細だったと強調しました。

 

ロシア大統領は2日間の公式訪問で中国を訪問している。先週の就任以来、初めての外遊です。習近平国家主席も2023年3月、再選後初の海外訪問を行った。モスクワ.

各国首脳は、外交関係樹立75周年を記念して、首脳会談、包括的パートナーシップ及び戦略的協力関係の深化に関する共同声明への署名、記者団との会談、コンサートに出席した。夕方、プーチンと習近平は中南海の住居で非公式会談を行った