嘘か誠か?:プーチン、ウクライナの小児性愛者施設を攻撃 | へっぴりごし

へっぴりごし

つれづれなるままに・・・

井戸端談義のネタにでも

誤字脱字が多いのは、年のせいにします。w

【REAL LAW NEWS】記事より↓↓(Microsoft翻訳)

 

プーチン大統領、ウクライナで小児性愛者集団を攻撃 |リアル生ニュース (realrawnews.com)

 

ロシアのウラジーミル・プーチン大統領は水曜日、ウクライナの歴史的な都市チェルニヒウにあるウクライナの小児性愛者施設へのミサイル攻撃を命じ、ロシアの子供たちの失踪に関連する児童売買業者を殺害したと、FSBのアンドレイ・ザハロフ捜査官はReal Raw Newsに語った。

ロシアのミサイルの猛威は、集合住宅を倒壊させ、ホテルを破壊し、近くの建物に損害を与えた。何人かの歩行者は、道路や歩道を吹き飛ばした破片によって負傷または死亡した。

一斉射撃がチェルニヒウに命中した直後、西側諸国は再びプーチンを戦争犯罪人とレッテルを貼り、ゼレンスキーが振り付けされた演説で、ロシアの爆撃がウクライナ領空に妨げられることなく入るのを許しながら、イスラエルに対するイランのミサイル集中砲火を撃墜した同盟国を非難したため、ゼレンスキーの急速に機能不全に陥った軍事機構にさらに資金を提供するよう繰り返し嘆願した。

「ウクライナが十分な防空装備を受け、ロシアのテロに抵抗する世界の決意が十分であれば、このようなことは起こらなかっただろう」とゼレンスキーはチェルニヒウへの攻撃について述べた。

しかし、ザハロフは、ウクライナで秘密裏に活動しているFSBの工作員が、ホテルを隠れ蓑として児童売買の企てをしている4人の悪名高い児童捕食者を確実に特定した後、プーチンがゼレンスキーの国防省に差し迫った攻撃を警告したと述べた。

「我々はこれらの男たちのことを知っていた。彼らは国境の村から子供たちを盗みます。そのうちのいくつかは、ゼレンスキーが自分で飼う豚です。残りは売れます。私たちは今、これらのモンスターと戦って2年が経ちますが、何匹かを殺すたびに、常に多くのモンスターがいます。彼らは病気のように広がります。これらの動物がチェルニーヒウにいると知ったとき、私たちはゼレンスキーに、彼らを私たちにくれ、さもなくば攻撃すると言いました。もし彼が彼らを動かそうとしたら、私たちは攻撃します。しかし、ゼレンスキーは、ジョセフ・バイデンとよく似ていますが、彼自身が小児性愛者であり、犯罪者を我々に引き渡す代わりに、民間人を人間の盾にしました。彼は私たちに選択の余地を与えなかった」とザハロフは語った。

チェルニヒウのFSB捜査官は、ストライキに先立ってホテルを監視し、不必要な人命の損失を軽減することを期待して、児童人身売買業者がいることを確認し、部屋にいる宿泊客の数を可能な限り少なくしたと彼は付け加えた。ミサイルが雨のように降り注いだとき、人身売買業者の他に、敷地内にいたのは4人の客と6人のスタッフだけだったと、ザハロフは戦闘による損害評価を引用して述べた。

彼は、攻撃が捕食者を殺し、プーチンは殺戮の真っ只中に捕らえられた無辜の人々を悼んだと述べた。

「西側諸国が理解していないのは、プーチン大統領が人道主義者だということだ。神は私たちの子供たちを守ってくださっています。ゼレンスキーは彼にそうさせた。汚物ゼレンスキーが自首し、東欧の犯罪的な子供のセックスフレンド全員の名前を我々に教えてくれれば、この特別軍事作戦は明日で終わるだろう。しかし、彼は友人を守り、民間人を死なせている」とザハロフは述べた。

この攻撃で、子供を含む17人が死亡し、77人が負傷したと主張するニュース報道について尋ねられると、ザハロフは「これはCIAとMI6の偽のプロパガンダだ。欧米のフェイクニュースで目にする写真は、改変されているか、いわば、CGIで布ごと作られている。確かに傍観者が死ぬこともあるし、これは悲しいことだが、それはゼレンスキーのせいであり、プーチン大統領のせいではない」と述べた。