イスラエルが世界中の大使館に最大限の警戒態勢を敷いた後、原油は90ドルを超え、株価は暴落 | へっぴりごし

へっぴりごし

つれづれなるままに・・・

井戸端談義のネタにでも

誤字脱字が多いのは、年のせいにします。w

【zerohedge】記事より↓↓(Microsoft翻訳)

 

原油は90ドル以上急騰、イスラエルが世界中の大使館を最大の警戒態勢に置いた後、株価は急落 |ゼロヘッジ (zerohedge.com)

 

ほんの数年前、トランプのアブラハム合意を通じて外交的正常化が歓迎されたのに、UAEのような主要な湾岸諸国とイスラエルの関係は、この時点で限界点に近づいている。しかし、国際メディアやイスラエルの報道は、UAEがイスラエルとの人道支援に関するすべての調整を停止すると発表したことを裏付けている。

さらに、イスラエルのメディアが報じているように、「アラブ首長国連邦(UAE)は、ガザ地区で7人のワールド・セントラル・キッチンの人道支援活動家が死亡したことを受けて、イスラエルとの外交的協力の停止を発表した」。同時に、イスラエルは、月曜日のダマスカスのイラン大使館に対するイスラエルの攻撃を受けて、「イランの反撃の脅威の高まり」のために、世界中の大使館を厳重な警戒態勢に置くのに忙しいこれらすべてが、ブレントを最後の2時間で急騰させ、ブレントは10月以来初めて90ドルを超えて急騰しました

 

 

...そして、株価はセッションの安値に転落します。

 

 

【全文はリンク先本文をご参照ください】