証拠:米国への不法移民を支援し、教唆する犯罪的陰謀に関与している国際機関。国連アジェンダ2030 | へっぴりごし

へっぴりごし

つれづれなるままに・・・

井戸端談義のネタにでも

誤字脱字が多いのは、年のせいにします。w

本来のアメリカは「自由と民主主義の総本山」であった。

 

ここを破壊し「共産主義」に作り替えようとしているのが「バイデン民主党」だと思っていたら、

 

なんと、WEF・グローバリストの世界組織が直接関与しているんじゃないのかね?という記事。

 

【HALTurner Radio Show】記事より↓↓(Microsoft翻訳)

 

ハル・ターナーのラジオ番組 - 証拠:米国への不法移民を支援し教唆する犯罪的陰謀に関与する国際機関。国連アジェンダ2030の目標のために国を崩壊させる (halturnerradioshow.com)

 

写真&ビデオ:不法移民の野営地とステーションの証拠は、アメリカの計画的および組織的な崩壊を証明しています。
組織: - 国際連合 - IOM 国際移住機関 - 欧州連合 - 国連国際児童緊急基金 ユニセフ - ヘブライ移民援助協会 HIAS - 赤十字 - 国境なき医師団 - 国連難民高等弁務官事務所 UNHCR - ノルウェー難民評議会

 

【略】

 

動画↓↓

https://htrs-special.s3.us-west-2.amazonaws.com/Organized-Effort-to-Destroy-USA-Immigrants-UN-NGO-Red-Cross.mp4

 

これは連邦重罪の犯罪の陰謀です

私は弁護士ではないので、法的な意見を述べる能力はありません。しかし、私はスイスの時計職人でもありません。だからといって、時計が読めないわけでも、理解できないわけでもありません。

素人である私は、時計を読んで理解するのと同じように、法律を読んで理解することができます。そのため、上のビデオで行われている活動は、米国に不法に入国するためのルートを示す地図を提供し、重罪の犯罪的陰謀であるように私には思えます。私は、不法に米国に入国しようとする人を幇助または教唆することは重罪であると信じています。

私はまた、2つ以上の人 - または組織 - 特定の活動が違法であることを知っているが、一緒に特定の行為に従事することに同意した場合、その合意は犯罪的陰謀、別の連邦重罪である素人の意見です。

ビデオを見ると、ビデオに名前が挙がっている組織は、米国に不法に入国することを計画している人々を支援し、教唆することに従事しているように私には思えます。また、素人の私には、これらの組織がこれを認識しており、これらの違法な侵略者を支援するために共同で同意することで、すべての組織を連邦重罪の犯罪的陰謀に巻き込み、そのために刑事訴追、罰金、投獄を行うことができるように思えます。

なぜこれらの組織は刑事訴追されないのですか?

私は読者の皆さんに、上のビデオに示されているすべての寄付や支援を直ちに中止することを強くお勧めします。

これらのグループが犯罪的に何をしているかを知っているが、それでもこれらの組織にお金やその他の寄付をしている人々は、これらの犯罪活動に物質的な支援を提供することによって、彼らの犯罪の付属品と見なされる可能性があります。