タッカー・カールソンのウラジーミル・プーチンとの独占インタビュー – 全文が公開 – | へっぴりごし

へっぴりごし

つれづれなるままに・・・

井戸端談義のネタにでも

誤字脱字が多いのは、年のせいにします。w

【ロ^ズランブルズ】記事より↓↓(Microsoft翻訳)

 

タッカー・カールソンのウラジーミル・プーチンとの独占インタビュー – 全文公開 – 2024年2月5日 – ローズ・ランブルズ... (roserambles.org)

 

編集者注:この情報を利用できるようにしてくれたMeedea Greereに感謝します。

————————————————————

著名なジャーナリスト、タッカー・カールソンが歴史的なミッションに乗り出しました。ウクライナと世界の運命が危ぶまれる中、カールソンはロシアのモスクワに到着し、他ならぬウラジーミル・プーチン大統領にインタビューすることを決意した。この大胆な動きは、ウクライナでの戦争を終わらせ、迫り来る第三次世界大戦の大惨事を防ぐ鍵となるのでしょうか?勇気、ジャーナリズム、そして平和の探求のこの魅力的な物語を掘り下げるために読んでください。

 

モスクワでのウラジーミル・プーチンとのタッカー・カールソンの独占インタビュー - 全文:

タッカー:アメリカを動かしている人たちに何を伝えたいですか?

プーチン大統領:我々のメッセージは、ロシアはあなた方の敵ではないということだ。私たちは戦争を望んでいません。私たちは平和への準備ができています。あなたのリーダーは対立を求めています。これは私たちが望むことではありません。ロシアは自国民の味方だ。私たちは、自分のものではないものを欲しがりません。

タッカー:ワシントンに行ってみませんか?

プーチン大統領:はい、もちろん。私は以前、アメリカに行ったことがあります。私は訪問を楽しんでおり、ジョー・バイデンを除くすべての大統領と会いました。招待されたら行きます。はい。

タッカー:バイデン大統領についてどう思いますか?

プーチン大統領:私たちは、彼が国を動かしているのではないと確信しています。それを裏付ける良い情報源があるが、それは誰の目にも明らかだとしましょう。米国は今、暗黒期に突入している。責任を負わないリーダーシップを持っています

タッカー:ジョー・バイデンが正々堂々と勝ったと思いますか?

プーチン大統領:私はアメリカの国内政治には立ち入りたくありませんが、私の大使館は、2020年の選挙よりも南部の国境がうまく運営されていると報告しました。(笑)

タッカー:アメリカのある世論調査では、バイデンよりも人気があるようですが、何か反応はありますか?

プーチン:(笑)それを真剣に受け止めるべきかどうかはわかりませんが、ロシアの理想は支持されています。私たちは伝統的な価値観を信じています。結婚は男と女の間で行われ、男は男であり、女は女です。

タッカー:米国の次期大統領には誰になってもらいたいですか?

プーチン大統領:繰り返しになりますが、私たちが言ったり、関与したりすることはありません。長年の非難に反して、我々はあなた方の選挙に干渉しません。いずれにせよ、同じ人が物事を運営することになるので、そうする必要はありません。

タッカー:なぜウクライナに侵攻したのですか?

プーチン大統領:侵略したのか、それとも侵略されたのか。履歴を見てください。そこに住んでいる人々を見てください。歴史的に見ても、侵略されたのは私たちであり、今はただ反撃しているだけです。土地と人々はロシアのものであり、私たちは常に私たちのものであったものを再び手に入れるでしょう。

タッカー:トランプが再び勝った場合、どのように料金を支払いますか笑?

プーチン大統領:トランプ氏が大統領だった頃は良好な関係を築いていました。戦争はなかった。両国の関係は絶頂期にあった。とはいえ、予測可能なものや統計は同じではありません。私たちは見なければなりません。

 

警告:バチカンは、これを鍵と鍵の下に保管することを要求しました:「神の祈り–聖書の時代からの1分間の祈り」下のビデオ

 

The-Divine-Prayer-One-Minute-Prayer-From-Biblical-Times-5.png (1230×698) (amg-news.com)

 

タッカー:ゼレンスキー氏についてどう思いますか、また、彼へのメッセージは何ですか?

プーチン大統領:彼がロシアでコメディアンをしていたとき、彼のジョークに笑ったのを覚えています。笑い話に戻りましょう。

タッカー:それはどうしてですか。

プーチン大統領:私たちを敵対者として維持することが利益となる強力な金融機関があります。大統領の一人が警告を発しました。我々ロシア人には、その問題はありません。

タッカー:アメリカ合州国を敵視していますか?

プーチン大統領:いいえ。断固としてノーです。第2次世界大戦では同盟国でした。ロシア人はアラスカやカリフォルニアへの入植を手伝い、私たちもハワイにいました。私たちの人々は敵ではありませんが、DCの人々は確かに私たちの友人ではありません。

タッカー:もっと具体的に名前を挙げてもらえますか?

プーチン大統領:それは無意味でしょう。国内の問題を解決するのは私たちではありません。それに、名前は私たちよりもよく知っていると思います。

タッカー:では、あなたの敵はジョー・バイデンではなく、彼の背後にいる人々だということですか?

プーチン大統領:その通り。ジョー・バイデンは、何が起こっているのか気づいていないかもしれません。彼はロシアに課せられた制裁のレベルを理解していないのかもしれない。誰がこれらの制裁をまとめたのか?それらは私たちの敵です。

タッカー:それがBRICSを擁護している理由ですか?

プーチン:いずれにせよ、BRICSは存在するでしょう。これは、西側の貿易ブロックに対する自然な反応です。カウンターウェイトです。ドルが国家に対して武器化されるとき、それに代わる自然な選択肢があるだろう。それが私たちの望みです。

タッカー:それが、あなたとロシアが標的にされた理由ですか?

プーチン大統領:それよりも複雑ですが、それが理由のかなりの部分であると確信しています。ドルが危険にさらされるたびに、アメリカ合州国は極端な手段を講じる。ドルが破綻するわけにはいかない。

タッカー:しかし、ロシアはアメリカよりも経済的に弱く、脆弱ではないだろうか?

プーチン大統領:経済の規模を見ると、私たちは小さいです。しかし、私たちの膨大な天然資源を考慮に入れる人はほとんどいません。ロシアには80兆ドル以上の資産がある。どの国も私たちに近づくことさえできません。

タッカー:バイデン大統領についてどう思いますか?

プーチン大統領:私たちは、彼が国を運営しているのではないと確信しています。それを裏付ける良い情報源があるが、それは誰の目にも明らかだとしましょう。米国は今、暗黒期に突入している。責任を負わないリーダーシップを持っています。

タッカー:わかりました。 指摘はよくわかりますが、ロシアでも同じ問題を抱えているのではないでしょうか。

プーチン大統領:はい。ある程度までは。しかし、ロシアでは、こうした利害関係は、街頭で暮らす平均的なロシア人の考え方と、より一致している。米国ではそうではありません。エリート達はあなた方を見捨てた。

タッカー:では、誰がアメリカを動かしていると思いますか?

プーチン大統領:常にそれを動かしてきた力。大統領は変わるかもしれないが、実権を握っている大統領は変わらない。それこそが、私たちが対処しなければならない相手です。ジョー・バイデンは、この権力構造の見せかけに過ぎない。

タッカー:政治に目を向けましょう。バイデン大統領についてどう思いますか?

プーチン大統領:私たちは、彼が国を動かしているのではないと確信しています。それを裏付ける情報源があるが、誰の目にも明らかだとしましょう。米国は今、暗黒期に突入している。責任を負わないリーダーシップを持っています。

タッカー:では、誰がアメリカを動かしていると思いますか?

プーチン大統領:常にそれを動かしてきたのと同じ力。大統領は変わるかもしれないが、実権を握っている大統領は変わらない。それこそが、私たちが対処しなければならない相手です。ジョー・バイデンは、この権力構造の見せかけに過ぎない。

タッカー:政治に目を向けましょう。バイデン大統領についてどう思いますか?

プーチン大統領:私たちは、彼が国を動かしているのではないと確信しています。それを裏付ける情報源があるが、誰の目にも明らかだとしましょう。米国は今、暗黒期に突入している。責任を負わないリーダーシップを持っています。

タッカー:しかし、あなたが癌にかかっているという報告が続いていますか?

プーチン大統領:これらの噂は嘘だと断言します。もし私が癌に罹患し、それに打ち勝ったら、私は良い知らせと治療法を世界と分かち合うでしょう。

タッカー:本日はお座りいただき、ありがとうございました。体調はいかがですか?いくつかの噂があります

プーチン大統領:私はあなた方と、そしてあなた方を通してアメリカ国民とお話しできることをうれしく思います。元気です。気分がいいです。私の年齢を考えると、私は最高の健康状態にありますが、父親の時間です。

タッカー:政治に目を向けましょう。バイデン大統領についてどう思いますか?

プーチン大統領:私たちは、彼が国を動かしているのではないと確信しています。それを裏付ける情報源があるが、誰の目にも明らかだとしましょう。米国は今、暗黒期に突入している。責任を負わないリーダーシップを持っています。

タッカー:彼を恐れる人がいると言うとき、マスクには敵がいると言っているのですか?

プーチン大統領:彼が500億ドルの資産を剥奪されたように、アメリカ合州国内に敵がいるのは明らかです。一見すると不公平です。

タッカー:マスクがウクライナにスターリンクのギアを供給し始めたとき、あなたは恐れませんでしたか?

プーチン大統領:もし誰かが、インターネット上のいくつかの料理がロシアの力を打ち負かすことができると本気で考えているとしたら、私は何と言えばいいでしょうか。しかし、私たちはマスク氏を恐れたり、非難したりはしませんでした。政府は彼に多くの選択肢を与えなかった。

タッカー:世界は大きく変わりました。イーロンマスクについてどう思いますか?

プーチン大統領:マスク氏はビジネスマンであり、非常に成功した人物であると私たちは見ています。彼は莫大な財産を築き、多くのファンを獲得しました。彼は買うことのできない個性的な力を持つユニークな思想家です。それを恐れる人もいます。

タッカー:イーロンに何かアドバイスはありますか?

プーチン大統領:続けてください。怖がらないでください。しかし、状況があまりにも荒れるとすれば、そこにはロシアがある。私たちは喜んであなたに私たちの扉を開きます。私たちは以前にも米国のビジネスマンを歓迎しており、マスク氏のような能力を持つ人物を高く評価しています。

タッカー:トランプに目を向けよう。まず、再選の可能性について、現在の状況をどうお考えですか。

プーチン大統領:少し奇妙で順不同ですが、準備は万端です。彼はウクライナでの戦闘を終わらせると約束しており、私たちはその考えを支持しています

タッカー:どうしてこんなに早く戦争を終わらせることができたのでしょう?

プーチン大統領:一つには、彼は決して私たちを侮辱しませんでした。彼はロシアに大きな敬意を払っている。私たちは友情と信頼の立場から出発するでしょう - そうすれば、すべての問題は解決可能です。私たちはそれを成し遂げることができました。信じてください。

タッカー:バイデンがあなたを殺人者と呼んでいるのですか?

プーチン大統領:私たちは、数世代前の政治家から数多くの侮辱や中傷を受けてきました。トランプ氏は、そこからの爽快な決別だった。彼はロシアでとても人気があります。おそらく、それは彼にとって何の役にも立たないでしょう。

 

タッカー:トランプ氏と何か連絡を取っていますか?

プーチン大統領:いいえ。もちろんそうじゃないです。しかし、バイデン大統領が再び勝利すれば、私たちの意思疎通の糸口はすぐに開かれるでしょうが、今のところ、バイデン大統領との対話はありません。

タッカー:それは私にとって衝撃的です。ホワイトハウスから連絡は来ていませんか?

プーチン大統領:そうです。バイデン氏の選挙勝利を祝福して以来、誰も電話をかけてきませんでした。冷戦時代よりも通信が冷たくなっているのは不可解です。

タッカー:2024年の選挙はどうなると思いますか?

プーチン大統領:私たちはただ観察しているだけです。世界に影響を与えるため、警戒を怠らないのは私たちの責任です。選挙結果が信じられるような形で実施されることを願っています。ロシアでは、投票用紙に郵便はありません。

 

タッカー:次に、中国に目を向けましょう。お二人の関係はどのようなものですか?

プーチン大統領:習主席と私は特に親しい。ロシアと中国は今のところ良好な関係を享受しており、これは私たちにとって明らかな資産であり、彼らは私たちの最大のエネルギーパートナーの1つです。これからも友達でいようと思います。

タッカー:中国がウクライナでの戦争であなたを助けたという非難があります。それは本当ですか?

プーチン大統領:それは私が議論できることではありません。ロシアは孤立した大国ではないとだけ言っておこう。しかし、この戦略は失敗に終わりました。戦争が始まる前よりも多くの同盟国や貿易相手国がいます。

タッカー:ロシアと中国が手を組んで米国に対抗するかもしれない状況を考えたことはありますか?

プーチン大統領:経済的ですか、それとも軍事的ですか?どちらも望んでいないと思います。アメリカと衝突することは、すべての陣営が負けてしまうので、我々の利益にはなりません

 

タッカー:紛争といえば、ガザの状況についてどうお考えですか?

プーチン大統領:本当に残念です。パレスチナ人は荒廃している。イスラエルは制約のないやり方で行動している。それは世界の恐ろしいダブルスタンダードを示しています。イスラエルに対する経済制裁はどこにあるのか?

タッカー:ロシアは、特にイランとの同盟を通じて、何らかの形で関与していますか?

プーチン大統領:いいえ。もちろんそうじゃないです。私たちはイスラエルの存在に反対しませんが、同時にパレスチナ人の自決権を支持します。私たちは平等に扱われたいのです。

 

タッカー:アメリカ南部の国境で何が起きているのか、あなたは追っていますか?

プーチン大統領:実はそうです。これは私の毎日のブリーフィングの一部です。我々ロシア人は、皮肉なことに、あなた方の議会が外国の国境を守るために何十億ドルも費やすのに、自国の国境をないがしろにしているのを面白がっている。静かで、笑えるが、致命的だ。

タッカー:致命的。どういう意味ですか?

プーチン大統領:もちろん、致命的に深刻です。人々は毎日、無秩序に国境を越えて亡くなっています。それは自由です。世界は現代において、そのようなものを見たことがありません - 国がそのようなように自分自身を大きく開放するのは無謀です。

タッカー:ロシアは国境の状況を何らかの形で利用しているのでしょうか?

プーチン大統領:いいえ。なぜそうすべきなのでしょうか。何もする必要はありません。アメリカは自滅しつつある。そして、ナポレオンが言ったように、敵が自滅するのを邪魔してはいけません

 

タッカー:では、あなたはアメリカを敵と見なしているのですか?

プーチン大統領:それはただの言い回しですが、現政権は決して友人ではありません。

タッカー:それは変えることができますか?

プーチン大統領:だから選挙があるのです。

 

タッカー:これからも様々なテーマでお付き合いいただき、ありがとうございました。いわば、もっと面白くなれるのだろうか。

プーチン大統領:確かです。私はほとんどの科目にオープンです。

タッカー:気候変動について触れましょう。アメリカやヨーロッパでは今も推進されています。あなたの立場は何ですか?

プーチン大統領:人類はカルダシェフ・スケールのタイプ1文明ですらありません。地球のエネルギーポテンシャルを活かすことができなければ、どうやって気候をコントロールできるのでしょうか?

タッカー:少なくとも心配していますか?

プーチン大統領:私は現実の問題にもっと関心があります。気候変動はその1つではありません。地球は、自分自身を規制するのにかなり良い仕事をしています。そして、シベリアが少しでも暖かくなれば、なおさらです。ロシアのためのより多くの農地。

タッカー:しかし、私たちが破滅に向かっていると確信している真の信者には、何と言いますか?

プーチン大統領:気候変動を心配することは、天気に文句を言うようなものだと言いたい。気候が気に入らなければ、引っ越しをしましょう。天気が心配な場合は、傘を用意してください

 

タッカー:その中で、トランスジェンダー運動をどう見ていますか?

プーチン大統領:恐喝の標的だったものが、今では名誉の勲章になっているのは興味深いことです。ロシアには法律はありませんが、子供たちに強制することはありません。

タッカー:ロシアは、同性愛者に関する法律やLGBTQ+に非友好的であると批判されている。

プーチン大統領:私たちには、子どもたちを守る法律があります。また、大使館を虹色の旗で飾ったりはしません。そうです。そうでなければ、私たちは成人市民の私生活に干渉しません。

 

タッカー:アメリカのスポーツをフォローしていますか?スーパーボウルがもうすぐ開催されます。

プーチン大統領:実際、はい。ロシアは偉大なスポーツ国です。つい最近、冬季オリンピックとワールドカップが開催されました。私たちはすべてのスポーツが好きです。

タッカー:アメリカンフットボールについてどう思いますか?

プーチン大統領:おもしろいスポーツです。しかし、ボールはほとんどの場合手でプレーされるのに、なぜそれをサッカーと呼ぶのですか?また、時には不必要に暴力的にも見えます。

タッカー:本当です。あなたは見ていますか?

プーチン大統領:この試合はロシアでは放映されません。

タッカー:それで、テイラー・スウィフトにも会えないのですか?

プーチン大統領:いいえ。私たちには執行猶予が与えられました。

タッカー:プーチン大統領、お時間をいただきありがとうございます。

 

タッカー・カールソン・プーチンの独占インタビューの書き起こしは続く

タッカーがプーチンに気候変動、トランスジェンダー差別、ポップカルチャー、テイラー・スウィフト、スーパーボウルについて質問