陰謀は知ったら終い。 ~by 堺のおっさん様~ | へっぴりごし

へっぴりごし

つれづれなるままに・・・

井戸端談義のネタにでも

誤字脱字が多いのは、年のせいにします。w

717 名前:堺のおっさん

 

「国民を騙した“小泉劇場”を思い出す。岸田さん、本当は麻生さんと連携してないか?」【泉房穂の「ケンカは勝つ!」第31回】
https://www.bing.com/ck/a?!&&p=5e92cb03a57379a3JmltdHM9MTcwNjY1OTIwMCZpZ3VpZD0wMmQ4N2VkZS0wOTllLTY0OWUtMjNlZi02YzZjMDgyOTY1MmEmaW5zaWQ9NTQ1OQ&ptn=3&ver=2&hsh=3&fclid=02d87ede-099e-649e-23ef-6c6c0829652a&psq=%e6%b3%89%e6%88%bf%e3%81%bb%e5%96%a7%e5%98%a9%e3%81%af%e5%8b%9d%e3%81%a4&u=a1aHR0cHM6Ly9uZXdzLnlhaG9vLmNvLmpwL2FydGljbGVzLzNiMmMyMjVhMWI4ZDRmOWUxOTlmZTk5Y2MwZmU2YTk1YWQ3NjUzN2Y&ntb=1

陰謀は知ったら終い。

麻生氏のわざとらしいともとれる上川発言も、

裏読みすればつながるが…

やっぱり、知ったら終い。

泉氏の筋書きは、宮廷クーデターレベルの筋書きとしては面白い。

が、実現することはないだろう。

旧安倍派の解体は、別の意味が浮かんでくるし、

派閥解体で、登場人物はどんどん変わっていくと思う。