【文殊菩薩】より~ 歴史的な株高が続く米国株式市場 | へっぴりごし

へっぴりごし

つれづれなるままに・・・

井戸端談義のネタにでも

誤字脱字が多いのは、年のせいにします。w

歴史的な株高が続く米国株式市場

トレンド転換時の極悪材料

【↓NASDAQ(月足)↓】





2023年12月、NYダウが史上最高値を連日更新!

つ~コトで、NASDAQも追随する動きとなるんだろ~し

株高は悪いモンじゃ~ないんだが・・・



2009年3月から始まった米国株式市場の歴史的な株高、

この長期的な上昇トレンドが永遠に続くコトは100%ない!

大きく上がれば上がるほど下落トレンドへの転換局面では

【悲惨で壊滅的な株安】 になる可能性が高くなるワケで・・・


 




世界を見渡せば中東情勢など深刻な地政学リスクがある今、

今後、それらが 【トレンド転換時の極悪材料】 の1つとなるのか

分からんが、世界経済への脅威ともなりうるワケである。

ま、2024年も息の長い株高を期待したいモンだ(爆)

 

元記事↓

 

 





酒田宗休 (S&I Stock Analysis Party)