米国はロシアとの「熱い戦争」に向かった–タッカー・カールソン | へっぴりごし

へっぴりごし

つれづれなるままに・・・

井戸端談義のネタにでも

誤字脱字が多いのは、年のせいにします。w

【ロシアツデー】記事より↓↓(Microsoft翻訳:原文のリンクは後記)

米国はロシアとの「熱い戦争」に向かった–タッカー・カールソン

ワシントンは政治的な理由で公然たる紛争を求めている、と元フォックスニュースのホストは言った

ロシアに対する米国の代理戦争は、来年中に公開戦争になる可能性が高いと、元フォックスニュースのホストであるタッカーカールソンは水曜日に語った。与党民主党は権力を維持するために戦争を必要としており、あまりにも多くの共和党員が喜んで一緒に行くと彼は付け加えた。

「彼らは勝つために何でもするだろう」とカールソンはラジオ司会者のアダム・キャロラとの1時間のインタビューで言った。彼は、あまりにも多くの人々が従うことを拒否するので、別のコロナウイルスの封鎖はありそうもないと主張したので、「彼らはロシアと戦争をするつもりです、それが彼らがやろうとしていることです」

「来年、米国とロシアの間で熱い戦争が起こるでしょう」とカールソンは言いました。「勝てるとは思わない」

「もちろん、私たちはすでにロシアと戦争をしており、彼らの敵に資金を提供しています」と彼は付け加えました。アメリカは、過去18カ月間、キエフに1300億ドル以上を、武器、軍事装備、弾薬、政府高官の給与に割り当ててきた。

「それは簡単に起こり得ると思います」と元ケーブルテレビの司会者は続けました。「私たちはそこに「トンキン湾」に突入したように。そこで突然ミサイルがポーランドに着陸しました。私たちのNATO同盟国が攻撃されました!私たちは戦争に行くつもりです」!私はそれが非常に簡単に起こっているのを見ることができます。」

1964年8月、米国は南ベトナムに地上部隊を配備する口実として、トンキン湾での北ベトナム海軍との事件をでっち上げた。カールソンが説明したシナリオは、昨年11月にウクライナの防空ミサイルがポーランド国境を越えた村を攻撃し、2人の地元の民間人を殺害したときにもすでに起こっていました。しかし、ワルシャワとワシントンは、それがロシアのストライキであったというキエフの主張をすぐに暴いた。

カールソンは、アメリカはキエフの資金提供を断ち切ることで「今夜ウクライナに和平を強制する」ことができると主張した。

「そうでなければ、そして私はそれに私の家を賭けるでしょう、私たち(バイデン政権)はロシアと戦争をするつもりです」と彼は言いました。「そしてもちろん、利害関係がすべてです。地球上の生命。これらは世界最大の2つの核兵器であり、互いに対峙しています。」

アメリカは"既に世界の支配を失っている - アメリカ帝国は今急落している - そして我々はアメリカ・ドルを失うだろう、そしてそれが起こったとき、我々は大恐慌レベルの貧困のように、ここで本当の貧困を抱えることになるだろう。そして、それはこの戦争から来ています」とカールソンはカローラに語った。彼は、ほとんどのアメリカ人はそれを見ることができないかもしれないが、たとえ短い間であっても、米国を離れるとき、それは「非常に明白」であると付け加えた。

さらに、彼は、昨年9月に「バイデン政権がノルドストリームを爆破したとき」、米国はドイツ経済を「押しつぶし」、そのウクライナ政策は、ワシントンの世界で唯一の真の同盟国である西ヨーロッパを弱体化させるために多くのことをしたと主張した。

カールソンはハンガリーから帰国したばかりで、会議に参加し、X(以前はツイッター)での新しいショーのためにヴィクトルオルバーン首相にインタビューしました。カールソンは、フォックスニュースが4月に彼のトップクラスのイブニングショーをキャンセルした後、イーロンマスクのソーシャルメディアプラットフォームを彼の新しい家にしました。