嘘か誠か?:軍がモデルナの血栓ショットクリエーターを逮捕 | へっぴりごし

へっぴりごし

つれづれなるままに・・・

井戸端談義のネタにでも

誤字脱字が多いのは、年のせいにします。w

【REAL LAW NEWS】記事より↓↓(Microsoft翻訳:原文のリンクは後記)

軍がモデルナの血栓ショットクリエーターを逮捕

著名なモデルナの化学者であるメリッサJ.ムーアは、マサチューセッツ州エベレットの自宅で逮捕されました 住居を監視し、軍の逮捕状を出す機会を待っていた米海軍のJAG捜査官を回避しようとした後、日曜日の夜、JAGの補助者はReal Raw Newsに語った。

私たちの情報筋によると、捜査官は、ケンブリッジの彼女の主な住居とタホ湖の高価なタイムシェア、および彼女が製薬大手のmRNA血栓ショットを開拓したモデルナのボストン本社で彼女を隔離する試みが数回失敗した後、ボストン郊外にあるムーアの夏の居住地を賭けました。

捜査官は、ムーアのランドローバーが私道に引っ張られたとき、道路の反対側にある何の変哲もない車に乗っていたと彼は付け加えた。窓が濃い色合いだったため、すぐに運転手が見えず、SUVが乗客を乗せているかどうかも判断できなかったため、ドアが開くまで待ってから近づきました。しかし、ムーアはドアを開けて財布をつかみ、馬蹄形の私道を横切ってよろめき始め、助けを求めて叫びながら草にかかとを引っ掛けたので、調査デュオを見つけたに違いありません。彼女はハンドバッグを握りしめたまま地面に転がり、捜査官が銃器かもしれないと思ったものを引き出しました。しかし、それは注射器でした。

「彼女はほとんど撃たれた」と私たちの情報筋は言った。「彼らは最後の瞬間にそれが銃ではないことに気づき、彼女の手から注射器を蹴り出しました。彼女は自分自身をジャブしようとしていました。」

彼は、捜査官がムーアに手錠をかけ、彼女を彼らの車の後部座席に置いたと付け加えた。

彼は、JAGがムーアに対する訴訟を起こし始めたのは、彼女の元雇用主であるモデルナのCEOであるステファン・バンセルをグアンタナモ湾で絞首刑にしてから数か月後の2023年1月であると説明しました。JAGは、バンセルがムーアを「mRNAの女王」として予告した個人的な通信を発掘し、彼女の専門知識と決意が、世界的なCOVID-19ワクチンメーカーとしてのモデルナのマークを地図に載せるのに役立ったと書いています。ムーアの忍耐力は、彼らを裕福にした、とバンセルは書いた アヴェリスの夢を超えて。バンセルのお世辞のコミュニケに応えて、ムーアは「歴史は最終的に人間のモルモットが革命的な医療を進歩させるために必要であると報告するだろう」と述べ同社のワクチンが巨大な殺人者であることを認めた。私は人間の生命に最大限の敬意を払っていますが、殉教者は科学の名の下に作られなければなりません」とバンセルは答えました、「私たちは彼らの死を病気に帰するので、殉教者はいません」。

私たちの情報筋によると、これらの手紙は、軍事法廷で提示される追加の証拠につながりました。

「この女性はmRNA血栓ショットのウォルターホワイトでした」と私たちの情報筋は言いました。

2016年10月、ムーアはモデルナファーマシューティカルズのプラットフォームリサーチの最高科学責任者に任命されました。この役割を果たしている間、全米科学アカデミーは、主にワクチンの改善への参加に対して、2021年のRNA生涯功労賞を彼女に授与しました。ワクチンが致命的であり、試験参加者を殺したことを知っていたにもかかわらず、彼女はFDAにmRNA-1273血栓ショットに緊急使用許可を与えるよう説得しました

「彼女に関する証拠は百科事典です。それはスラムダンクであるべきです」と私たちの情報筋は言いました。「彼女は何かで自分自身をジャブしようとしました、そしてそれは分析されています。私たちはすでに血液を採取しており、彼女が決して予防接種を受けなかったことを知っています。」