嘘か誠か?:海兵隊がマウイ島でバイデン支持者を倒す | へっぴりごし

へっぴりごし

つれづれなるままに・・・

井戸端談義のネタにでも

誤字脱字が多いのは、年のせいにします。w

【REAL LAW NEWS】記事より↓↓(Microsoft翻訳:原文のリンクは後記)

海兵隊がマウイ島でバイデン支持者を倒す

マウイ島の海兵隊偵察小隊は、水と食料を配布し、理解できない被害を評価するために州に到着したとされる、犯罪的なバイデン政権の合同タスクフォースの一部であるJTF-50と呼ばれる米陸軍工兵隊の15人の民間人を殺害することを余儀なくされた、とスミス将軍のオフィスの情報筋はReal Raw Newsに語った。

「クリスウェルとFEMAはタスクフォースを担当し、そこの軍隊は偽のバイデン大統領に忠実であり、彼らは私たちが行ったすべての支援を取り消そうとしています。それはそこに血まみれのファック*****戦争地帯です」と彼は言いようのない大虐殺について言いました。

8月26日土曜日、ラハイナのホワイトハットは、カママル通りとピキプレイス(個人住宅でいっぱいの住宅街)を中心に半径3ブロックの周囲に有刺鉄線フェンスを建て、コンサーティーナワイヤーをほどいている民間の作業員を発見しました。

「その地域に民間人がいたとしても、彼らは隠れていました。彼らはおそらく、あなたが抵抗すれば撃たれることをすでに学んだでしょう」と彼は付け加えました。

しかし、海兵隊は看守になる可能性のある人を遠くから観察し、彼らが武装しておらず、少なくとも今のところ保護されていないと判断しました。24人の海兵隊員の有能な手にある24丁のライフルで覆われた小隊の上級NCOである砲術軍曹は、さりげなく作業員に近づき、職長に何をしていると思うか尋ねました。

私たちの情報筋によると、職長は海兵隊員をバイデンの男の一人と間違えた。彼は乗組員をチェックしてくれた砲術軍曹に感謝し、その朝近くで反乱軍(ホワイトハットを意味する)の最近の報告を聞いたことがないと述べた。しかし、ガニーが誰がフェンスの建設を承認したのか知りたいと思ったとき、職長は緊張して言った、「ディアン・クリスウェルとF・ローガン将軍。誰のために働いているの?」

8月12日、犯罪者のロイドオースティンは、ローガン将軍をハワイでの政権の軍事作戦を率いるように任命し、FEMAが担当していたため、クリスウェルに従うように指示しました

「ええ、私たちは同じ人々に答えないと確信しています」とガニーは言ったと伝えられています。「今やっていることを止めてほしい」

職長は、乗組員は米陸軍工兵隊に所属しており、バリケードをできるだけ早く完成させるように命じられたと述べた。彼はまた、連邦政府が、連邦政府が公共の使用のために私有財産を取得することを可能にする古風で使い古された法律であるエミネントドメインの権限の下でこの地域を占領していると述べた。

たとえば、2005年、コネチカット州ニューロンドンは、パイプラインを建設するためにいくつかの資産を押収しました。不動産所有者がドルでペニーを提供されて売却を拒否したとき、市は彼らを追い出し、彼らの家を盗んだ。

ガニーは職長に、作業員にダウンレンジを狙った2ダースのライフルを持っていることを知らせました。

「あなたは...あなたは彼らです。私はあなたのことを警告されました」と職長はベルトのハンドヘルドラジオに手を伸ばして言いました。

一回の平手打ちでラジオが飛び、胃へのしっかりしたパンチが職長の膝を締めました。パイプカッターで武装した乗組員がガニーを盲目にしようとしましたが、海兵隊のM40A3狙撃銃からの弾丸が彼を倒し、彼の頭は舗装に血をにじみ出させました。

「それは大混乱でした」と私たちの情報筋は言いました。「砲術軍曹は彼らに降伏するように言いました、他の誰も死ぬ必要はありませんでした。しかし、いくつかはピストルを隠し、たわごとを撃つことはできませんでしたが、ばかげて火を返しました。」

ガニーがカバーのために飛び込んだとき、海兵隊は作業員を選びました。一人の乗組員が血まみれの足を握りしめ、「助けて、誰か助けて。私は死にかけています。」職長以外の誰も彼を助けるために生き残っていませんでした。

私たちの情報筋によると、スミス将軍の最高の男性の会社が1時間以内に現場に到着し、場所を確保し、混乱を掃除し、部分的に建てられたバリケードを解体し、連邦政府の悪党を待っていました。乗組員が死ぬ前に無線通話を成功させた場合、助けは来ませんでした。この記事の執筆時点では、海兵隊はまだAOを管理しています。

私たちの情報筋は最後に、職長は反逆罪の疑いで逮捕されたと述べた。