【文殊菩薩】より~ トヨタ自動車がダブルトップ | へっぴりごし

へっぴりごし

つれづれなるままに・・・

井戸端談義のネタにでも

誤字脱字が多いのは、年のせいにします。w

トヨタ自動車がダブルトップ

丸山一ブランド・百花蜜100%は在庫ゼロ!

【↓トヨタ自動車(日足)↓】





現在、時価総額・流動性が特に高いCore30構成銘柄では

トヨタ自動車が 【ダブルトップ形状】 となっており

(■6月15日高値⇒2358円 ■7月6日高値⇒2358円)

買い勢力にとっては芳しくないチャート形状である。



株価のトレンドや売買タイミングを考えていく中で

【株価チャートの形】 をチェックし、

過去の値動きから相場の行方を見ていくワケなんだが・・・


 




今後、ダブルトップを否定するダマシのよ~な展開を

期待したい局面であり、ダマシの場合は上昇トレンド継続の

サイン!2023年後半もイケイケ相場となる!つ~コトだ。


 



 

■ 暑い夏、はちみつレモンで絶好調! ■

↓純粋蜂蜜・志布志の秘みつは残りわずか ↓

丸山一(はじめ)ブランド・百花蜜100%は売り切れ!


 

 hachi


 

 hachi   hachi


 

写真をクリックすると「かんだい・ネットショップ」へ


 

■かんだい・ネットショップの純粋蜂蜜シリーズはこちらからどうぞ。


 



 

いや~暑い日が続き

疲労も日々たまるんだが

そ~ゆ~時はすっぱい蜂蜜レモン(クエン酸)

とよく言われていると~り


 

↓薄切りレモン+純粋はちみつ

を食習慣に取り入れてから

毎日爽快&調子がイイのだ!


 


単糖類のはちみつは速やかに

体に吸収され、即エネルギーになるワケで

【炭酸で割ってレモンスカッシュ】

もイイだろ~し、さっぱりうまくて

夏にぴったりなんだわ!



 



 

6月☆お買い得BOX(7月31日まで) にも入っています!↓


 

box


 

box  box   box   box  box


 

■ かんだい・ネットショップの純粋蜂蜜シリーズは こちらからどうぞ。




酒田宗休 (S&I Stock Analysis Party)

 

元記事↓