ん?:ポーランド国防大臣は、国の北東部に工兵大隊を創設すると発表しました | へっぴりごし

へっぴりごし

つれづれなるままに・・・

井戸端談義のネタにでも

誤字脱字が多いのは、年のせいにします。w

ドサクサ紛れか、意図的か、ポーランドは「ベラルーシへの侵攻」を構想しているかもね?

 

状況次第では、カリーニングラードへも・・・?(それはあまりにも無謀だね)

 

【タス通信】記事より↓↓(Microsoft翻訳:原文のリンクは後記)

ポーランド国防大臣は、国の北東部に工兵大隊を創設すると発表しました

 

マリウシュ・ブラシュチャック氏は、近い将来、新たな投資を発表すると付け加えた。

タス通信、7月24日。ポーランド国防相マリウシュ・ブラシュチャクは、国の北東、スバウキ回廊のアウグストゥフ市に位置する工兵大隊の創設を発表しました

「間もなくアウグストゥフに工兵大隊が創設される。これは私たちがゼロから構築している別の軍事ユニットであり、保証します、それは最後ではありません」とBlaszczakは日曜日に彼のツイッターページに書き、彼はすぐに新しい投資を発表すると付け加えました。

彼は、ポーランドの兵士が国の安全の最良の保証であると考えていると述べた。

先週、政府の安全保障委員会のスポークスマンであるズビグネフ・ホフマンは、ポーランド国防省が、ワーグナーPMCの参加を得てそこで作戦を実施する計画の報告により、ベラルーシとの国境に近い東部に軍隊を再配置することを決定したと述べた。