【文殊菩薩】より~ コロナ劇場はとりあえず閉幕 | へっぴりごし

へっぴりごし

つれづれなるままに・・・

井戸端談義のネタにでも

誤字脱字が多いのは、年のせいにします。w

コロナ劇場はとりあえず閉幕


WHOが緊急事態終了を宣言


WHOがコロナによる緊急事態の終了を宣言して、とりあえずコロナは徐々に終息し、正常化に向かいそうである。

すでに、各国の入国制限や移動制限は解除されつつあるし、ワクチンも打つべき人には打ったということであろう。

しかし、ビル・ゲイツらはWHOの権限を強化し、数年後さらに強いウイルスを撒く計画をしているから、依然として警戒は必要だ。

今後の課題は、WHOパンデミック条約の阻止、日本版CDC設立の阻止、ワクチン副作用の治癒と補償などである。

さらに言えば、コロナの製造とワクチン接種に関わった、戦犯の逮捕と裁判が必要だが、こちらは実現が難しそうだ。

個人にできるのは、発酵食品の摂取により免疫を高め、運動により健康を維持し、引き続き感染とワクチンを避けることか。

野崎晃市(48)

 

元記事↓