嘘か誠か?:トランプはプーチンに電話して、別のディープステート暗殺未遂を生き延びたことを祝福する | へっぴりごし

へっぴりごし

つれづれなるままに・・・

井戸端談義のネタにでも

誤字脱字が多いのは、年のせいにします。w

【REAL LAW NEWS】記事より↓↓(Microsoft翻訳:原文のリンクは後記)

トランプはプーチンに電話して、別のディープステート暗殺未遂を生き延びたことを祝福します

ドナルド・J・トランプ大統領は水曜日にウラジーミル・プーチンにお祝いの電話をかけ、さらに別のディープステート暗殺未遂を生き延びた彼のストイシズムを称賛した、と会話に精通していたマー・ア・ラゴの情報筋は言った。

一晩で、ドローンの群れがプーチンの私邸を含むクレムリンに降下しましたが、ロシア軍とプーチンの大統領保護部隊は飛行中のドローンを破壊または無効にし、大量の死傷者イベントであった可能性のあるものを防ぎました。

「昨夜、キーウ政権はロシア連邦大統領のクレムリン公邸で無人航空機で攻撃しようとした」と国営タス通信はクレムリンが声明で述べたと引用した。

攻撃後、プーチンはトランプ大統領から電話を受け、トランプ大統領は彼に共感し、彼も彼を殺そうとする「膨大な数のディープステートの試み」を生き延びたと私たちの情報筋は言った。プーチンはトランプに、ウクライナで特別軍事作戦を開始して以来、外国のバイオラボ、小児性愛者、そして最近ではCovid-19ワクチン倉庫を取り除くために数え切れないほどの「西洋生まれの」暗殺未遂に耐えてきたと語ったとされています。

彼はトランプに、彼の軍隊がドローンのGPSテレメトリを撃墜して電子的に妨害することによって彼の人生の最新の試みを台無しにしたことを明らかにしました。破片は無害に地面に落ち、怪我はありませんでした

「これはテロ攻撃だった」とプーチンは言い、ゼレンスキーはストライキを組織するために犯罪的なバイデン政権の助けを借りたに違いないと付け加えた。

トランプが、無人機がどのようにしてロシア領空に侵入し、モスクワの統合防空システムに撃墜されることなくクレムリンに到達したのかと尋ねたとき、プーチンは、外国の傭兵がベラルーシのオルシャ市近くの国境を何らかの形でこっそり越え、ロシアの治安部隊と国境警備隊を回避し、モスクワの近くで無人機を発射したと推測した。軍需品の専門家は破片を調べ、ドローンはバックパックに収まり、最大射程が約25マイルのアメリカ製の「飛び出しナイフ」自殺ドローンであると判断しました

「豚のバイデンと犬のゼレンスキーは私にこれをします」とプーチンは言いました。

彼はまた、犯人を見つけて処刑するためにスペツナスを派遣したと述べた。

「ご存知のように、ディープステートまでこのようなことは一度もありませんでした。彼らはひどいです—彼らが盗んだすべてのお金と彼らが行うすべての恐ろしい計画、そしてあなたが知っている、彼らはまだ私たちを殺すことができません。彼らはすべてで恐ろしいです。しかし、私たちはそれらを大々的に手に入れています」とトランプはプーチンに語った。

私たちの情報筋によると、会話はその後、17人の指導者が暗殺の試みを生き延びた人についてふざけて議論する気楽な冗談に変わりました。トランプは34回の失敗した試みを知っていると言い、プーチンは34回生き残ったと自慢した。

キーウのウクライナ国防省は関与を否定している。