トップインテリジェンスソースはCIAがジョンF.ケネディの暗殺に関与していたと語っています | へっぴりごし

へっぴりごし

つれづれなるままに・・・

井戸端談義のネタにでも

誤字脱字が多いのは、年のせいにします。w

【GATEWAY PUNDIT】記事より↓↓(Microsoft翻訳:原文のリンクは後記)

「答えはイエスです。私は彼らが関与したと信じています」–トップインテリジェンスソースはタッカーカールソンにCIAがジョンF.ケネディの暗殺に関与していたと語っています(ビデオ)

2017年、トランプ大統領は、約2800の長期分類されたJFK暗殺記録の公開を承認しました。

世界中の報道機関は、ジョンF.ケネディ大統領の不可解な死へのより多くの部分を探して、猛烈にファイルをくまなく調べました。

トランプ大統領はその年の後半に2番目の文書の山をリリースしました。

文書の1つは、民主党のリンドン・ジョンソン大統領がKKKのメンバーであることを明らかにしました。


今日以前に報告されたように–木曜日に国立公文書館は何千ものJFK文書を公開しました。

しかし、FBI-CIAはすべての文書の公開を許可しませんでした。JFK文書の約3%は、暗殺から50年以上経った今でも、一般に公開されることを差し控えられています。

彼らは何を隠していますか?

 

今夜、タッカー・カールソンがこの質問に対する答えを提供しました。

タッカー・カールソンによれば、答えはCIAがJFKの暗殺に関与していたからです。

タッカーカールソン:「私たちは、これらのまだ隠されたCIA文書にアクセスできる誰かと話をしました。その人は彼らが何を含んでいるかに深く精通しています。私たちはこの人物に直接尋ねました、CIAはアメリカ大統領ジョンF.ケネディの殺害に関与していましたか。そして、これが私たちが受け取った返事です、逐語的に、「答えはイエスです。彼らは関与していたと思います。私たちが思っていたものとはまったく異なる国です。それはすべて偽物です。」

これは、これらのドキュメントにアクセスできるユーザーです。

かなりひどいようです。

 

rumble動画↓

 

 

 

 

「答えはイエスです。私は彼らが関与したと信じています」-トップインテリジェンスソースはタッカーカールソンにCIAがジョンF.ケネディの暗殺に関与していたと語っています(ビデオ) (thegatewaypundit.com)