安倍氏暗殺を現場視点での検証動画。  ~by 堺のおっさん様~ | へっぴりごし

へっぴりごし

つれづれなるままに・・・

井戸端談義のネタにでも

誤字脱字が多いのは、年のせいにします。w

367:堺のおっさん :

 

飛距離アップ研究所かっちゃんねる、

参政党関係者。

安倍氏暗殺を現場視点での検証動画。

シリーズで3回目まで出ています。
 
 
368:堺のおっさん :

 

 現場検証というものを実行している動画がやっと出てきた。

私自身も、やろうやろうと思いながらいまだにやっていない。

その意味で現場検証は事実確認のために必要な作業だと思う。

サンワ西大寺東町ビル、南側の非常階段、スリットで覆われ

始めから外から見えにくい条件を備えている場所からの狙撃と

奈良県立医大の右鎖骨付近から弾が入り、心臓に至った…

との発表とスティックアライメントによる指し示す角度が一致すると。

グーグルのストリートビューは広角レンズによる歪みを計算に入れないと

確度に誤差が生じるとも述べている。


この場所は早くから候補にも挙がっていたが、

現場で検証した動画は他に見ていない。

ドラコンプロの太田勝規氏は参政党の街頭演説の警護もボランティアで経験し

西大寺の現場で周囲を見渡し、サンワ西大寺東町ビルの非常階段が

一番危険な場所であることを直感したという。


いずれにしても周囲のビルの高度位置の警護は、サンワシティービルも含めて

まったくされていなかったことはすでに証明されたことである。
 
 
 
参考↓