サヨクの楽園・ロサンゼルスが、「極左との戦場」へと変貌しつつあるのかね? | へっぴりごし

へっぴりごし

つれづれなるままに・・・

井戸端談義のネタにでも

誤字脱字が多いのは、年のせいにします。w

【DAILYCALLER】記事より↓↓(Microsoft翻訳:原文のリンクは後記)

ビバリーヒルズ銃店のオーナーは、金持ちと有名人が大挙して来ていると言います, 初めて自分自身を武装

ビバリーヒルズの銃店のオーナーは、ロサンゼルスの犯罪急増が住民を怖がらせる中、裕福な顧客から大規模なビジネスブームを見ていると言います。

市内で唯一の銃店、ビバリーヒルズガンズは2020年7月にオープンし、スマッシュアンドグラブ強盗と自宅侵入の増加に続いてサンタモニカからハリウッドヒルズに裕福なクライアントにサービスを提供していると、LA Magが報告しました。犯罪の被害者であることに対する懸念が高まり、俳優、不動産モーグル、映画幹部が安全のために店に送られ、銃器を初めて購入した人もいると、オーナーのラッセル・スチュアートはアウトレットに語った。

「今朝、私は『ホームディフェンスショットガンが欲しい』と言う人々に約1時間で6本の散弾銃を売りました」と、スチュアートはアウトレットに語りました。「誰もが一般的な恐怖感を持っていますが、それは非常に悲しいことです。私たちはメイベリーのように慣れているのです。

スチュアートは、彼のクライアントに法律を学ぶように指示し、彼らは悲劇を避けるために彼らの銃器を使用する方法を学ぶために射撃場を訪問することをお勧めします。

LA Magによると、スチュアート氏は「訓練を受けていない人々の手の中にたくさんの銃を持つつもりだ」と述べた。

 

ビバリーヒルズ在住のデビー・ミズラウィーは、12月初旬にニューヨーク・ポスト(NYP)に「常に反銃だった」と語ったが、「私は今、私が自分自身と私の家族を守る方法を知る必要があるかもしれないことを理解しているので、私は自分自身を撮影する過程にあった。私たちは恐怖の中で生きています。
別の住民、シャーリー・リートマンはNYPに「住民はドアから車に行っても不安を感じている」と語った。

「LA郡では大きな課題ですが、多くの住民が隠し持ち運び武器の許可証を申請しています。 

セキュリティ専門家で元海兵隊員のデビッド・ペレスはLA Magに「ビバリーヒルズは間違いなく標的だ」と語った。

「私たちはクライアントに『ねえ、派手なジュエリーを持って出かけるな』と言っています。低いプロファイルを維持してみてください。「ベントレーを運転する代わりに、SUVを取るだけかもしれない」と、かつてクリントン・ホワイトハウスとペンタゴンで警備で働いていたペレスは言った。

フィランソロピストのジャクリーン・アバントは、ビバリーヒルズの暴力犯罪が過去2年間で23%跳ね上がったので、12月初めに彼女のビバリーヒルズの家で殺されたと、ロサンゼルスタイムズが報じました。

 

ビバリーヒルズガン店のオーナーは、金持ちと有名人が大挙して来ていると言います, |初めて自分自身を武装毎日の呼び出し元 (dailycaller.com)