嘘か誠か?:ワクチンの死亡と従業員の辞任による大規模なフライトの欠航 | へっぴりごし

へっぴりごし

つれづれなるままに・・・

井戸端談義のネタにでも

誤字脱字が多いのは、年のせいにします。w

伊達や酔狂でパイロットや従業員が「業務拒否=収入ゼロ」を選択するとは思えないよね~。

 

【REAL LAW NEWS】記事より↓↓(Microsoft翻訳:原文のリンクは後記)

ワクチンの死亡と従業員の辞任による大規模なフライトの欠航

アメリカン航空は日曜日、ボストン、シカゴ、ダラスの中央ハブで人員不足と「悪天候」のため週末1,500便をキャンセルしたと発表し、AAの広報担当者は「青々とした風」と「大気の混乱」の遅れと欠航を非難した。

しかし、FAAの内部告発者は、AA(アメリカン航空)が大量サブターフュージ(言い逃れ)を練習しているとリアルローニュースに語った。AAの主張に直接反論して、彼は現代の飛行機が適度にそよ風の状態で離着陸を処理するために十分に装備されており、パイロットは荒天時に航空機を扱うために訓練されていると言いました。

今週末、ダラス・フォートワース国際空港の上空で太陽が明るく輝き、西から5-15ktの断続的な風が吹きました。我々の情報筋は、FAAは離陸と着陸に関する事項に「風の制限」を義務付けていないが、時速40マイルを超える横風で彼らに対して助言すると言いました。

「今週末のDFWでは、認定された列車、有能なパイロットが彼の航空機を操縦するのを止める天気はありませんでした」と、私たちの情報源が言いました。「AAは一般の人々やメディアに嘘をついていますので、休日にチケットの売り上げが失われるわけではありません。

 

欠航便の本当の理由は、予防接種を受けたパイロットが死亡し、時には飛行中に死亡し、予防接種を受けていないパイロットや客室乗務員がワクチンの義務をめぐって辞任しているからです。

650人の予防接種を受けていないAA客室乗務員は、彼らが彼らの定期便の前にジャブを取得することを要求するテキストメッセージを受け取った後、今週末に仕事の報告を拒否したと言いました。「無期限のフルーグに従うか、直面する」とテキストは述べた。

予防接種を受けていないパイロットも、生活を脅かすメッセージを受け取った後、同様の姿勢を取りました。土曜日に84人のパイロットは、AAが予防接種を受けることを主張した後、飛行を拒否しました。

一方、予防接種を受けたパイロットの驚くべき数は、飛行スティックで死亡しました。先週、RRNは32,000フィートでキールオーバーした2人のAAパイロットの飛行中の死亡について報告しました。

その数は日々増えており、航空会社、FAA、NTSBは、それを静かに保つために共謀しています。彼らは、先月の12人のパイロットがショットを取得してから3週間以内に死亡したという社内の報告を持っています。彼らは、この情報にメディアの停電を課すために全力を尽くしています。「それは心臓関連の問題であり、それらのすべてでした」と、私たちの情報源が言いました。

A 13番目パイロットは、Covid-19ワクチン接種でアジュバントとしても現れる不凍液中の有毒化学物質であるポリエチレングリコールに対する過毒性の飛行中に死亡したと付け加えた。

 

ワクチンの死亡と従業員の辞任による大規模なフライトの欠航 - リアルローニュース (realrawnews.com)