深田萌絵さん、今度は稲村公望さんとの対談シリーズ 他  ~by 亀さん~ | へっぴりごし

へっぴりごし

つれづれなるままに・・・

井戸端談義のネタにでも

誤字脱字が多いのは、年のせいにします。w

469 名前: 亀さん 

 

背乗りやTSMCでネット住民の注目を集めている深田萌絵さん、今度は稲村公望さんとの対談シリーズを始めた。
稲村公望氏対談「日本郵政民営化の失敗」
https://www.youtube.com/watch?v=15FJTe5koyo

それから、「原口一博×三橋貴明」というタイトルの動画に目が留まり、「アレ? 原口氏に三橋氏との議論の相手が務まるのかwww」と、疑問に思い動画にアクセスしてみたが、どうやら三橋氏が講師として、立憲民主党の勉強会に招聘されたもののようだ。三橋氏にとっては己の専門分野ということもあるが、立て板に水、実に説得力のある分かりやすい解説だった。三橋理論のお復習いをするに、丁度良い動画だと思った。
【原口一博×三橋貴明】日本の未来を創る勉強会に緊急登壇!~緊縮財政を転換せよ!
https://www.youtube.com/watch?v=qGu_f1hboRU



亀さん@人生は冥土までの暇潰し