え!:スラエルからのデータは、新しいCOVID症例の84%が予防接種を受けた個人と一緒である | へっぴりごし

へっぴりごし

つれづれなるままに・・・

井戸端談義のネタにでも

誤字脱字が多いのは、年のせいにします。w

【GATEWAY PUNDIT】記事より↓↓(Microsoft翻訳:原文のリンクは後記)

ロン・ジョンソン上院議員:イスラエルからのデータは、新しいCOVID症例の84%が予防接種を受けた個人と一緒であることを示しています(ビデオ)

ロン・ジョンソン上院議員(R-WI)は水曜日の朝、マリアと朝にマリア・バルティロモに加わりました。

これは、ランド・ポール上院議員がDOJに対し、議会に嘘をついたとしてトニー・ファウチ博士を刑事告発するよう求めると発表した後である。ファウチ博士は中国の武漢で危険な機能獲得研究に資金を提供し、米国上院の前での証言の間にそれについて嘘をついた。

Fauci博士の2018年のビデオは、彼が機能獲得研究を復活させ、その使用を擁護していることを発表しています。
男は強迫的な嘘つきとメガロマニアです。

今朝の彼らの会話の間にジョンソン上院議員はまた、COVIDワクチンの失敗について報告しました


ロン・ジョンソン上院議員:アメリカ国民は真実に値する。本当に、世界の人々はこれに関する真実に値し、残念ながらソーシャルメディア、主流メディア、そして連邦保健機関と大きな政府の間のキャバルのために、私たちは真実を得ていない。

 

早期治療の有効性について話しているかどうか、機能の得ゲイン研究について話しているかどうか、真実は何ヶ月も隠されています。

 

私はこのマリアのすべてを説明することはできません、私が知っているのは、ここでレールから外れたものです。私は答えを探そうとしています。それは私には意味がありません.

 

私はちょうどイスラエルから今朝のデータを受け取りました。これは、人口が約84%の予防接種を受けていることを示しています。

 

しかし、イスラエルのCOVIDの新しい症例は、予防接種を受けた個人で約84%です。それは確かにファイザーワクチンがデルタ変異体と一緒に働いていないように見えます。

それは驚くべき統計です。

 

(動画はリンク先をご参照)

 

ロン・ジョンソン上院議員:イスラエルからのデータは、新しいCOVID症例の84%が予防接種を受けた個人と一緒であることを示しています(ビデオ) (thegatewaypundit.com)

 

参考↓

イスラエル感染者数推移