【マドモアゼル・愛 】私の考える、この世のウソ・ライ・ダウト・フェークの色々 第1回「911&高 | へっぴりごし

へっぴりごし

つれづれなるままに・・・

井戸端談義のネタにでも

誤字脱字が多いのは、年のせいにします。w

【マドモアゼル・愛 】

私の考える、この世のウソ・ライ・ダウト・フェークの色々 第1回「911&高血圧」

音が小さい、、声が聞こえない、、との幾多のお叱りを受け、また、時間がずれているとのご指摘にも対応するため、高級機器を購入して声も大きく収録したのですが、アーン、、、もっとひどくなってしまったよ。。。音も小さいよ、、これ以上、どうしていいかがわからない。 また対策を考えますので、今回はボリュームを最大に上げてお聞きくだされば幸いです。

(音が聞こえない人が多い場合は、番組を消去させていただきます) 

 

私はこの世はウソとフェークが主流になっていると思っています。

ただし、あくまで私個人の考えですので、必ずそうだと言っているのとは違いますので、その点はご理解いただけたら嬉しいです。 

 

あくまで一個人の感想に過ぎませんし、科学的、医学的エビデンスや根拠などのないことをあらかじめ申し述べておきます。

へーっ、そう考える人もいるのね、、、という姿勢でお聞きください。

 

そんなでたらめなことを言ってもいいのか、、、とお感じになる方もいらっしゃるかと思いますが、私個人はそう思っているので、あくまで個人の考えを語るわけで、表現の自由の範疇でのこととご理解ください。 

 

今回は高血圧について、私個人はおかしいと思っていることをお話ししたいと思います。ただし、医学的根拠のない、あくまで個人の考えを言っているだけで、皆さんもそう考えた方が良いとか、そうしろと言うのとは違いますので、その点はもちろんご自身で判断ください。 

 

あと、911についての私が考えるおかしい点についても、不思議すぎる話しとしてお聞きくだされば幸いです。ただ、911については、もう多くの人がおかしいと言っていることが多いのも事実ですね。

 

私もおかしいと思っていますので、個人的な意見として述べてみました。 こうしたおかしなこと、私にとってはウソとしか思えないことがたくさんあります。

 

また、時折私が考えるウソ編として、続けたいと思います。

 

皆さんが考えるこの世のウソについても、ぜひともお聞きしたいです。 

 

この世には色々なウソがあると思っています。個人的にはほとんどウソだと思っています。科学的、医学的、根拠はなくとも、個々の考えや感じ方が大事な時代だと思いますので、こうしたことを語るのももしかしたら大切かもしれません。

 

色々な考えを知ったうえで、何が正しいかは個々が判断する、そういう時代になっていると思います。 

 

少なくとも、マスメディアが言うことだけが本当とは、思いたくないし、そう思ってしまうと、きっと幸福になれない、、、そんな直観があります。もちろん、それも私個人の思いです。

(動画の中で禿同だった言葉↓)

……………………………………………………………………………………………

悪人が人の世を支配していくためには「人が幸福」であってはマズイんですよ。

人を「不幸と不安」に陥れていかないと悪のいうことに従ってくれない。

……………………………………………………………………………………………

 

(まさに「極悪組織・財務省」の手口だし、極左DS・中共の手口であり、竹中平蔵連+アトキンソンの手口でもある)