人生の「真実」は複雑か簡単か | 【ご縁結び師】大和こころのするりと願いを叶える御守りブログ

【ご縁結び師】大和こころのするりと願いを叶える御守りブログ

【鑑定歴20年】ご縁を強力に引き寄せて望む未来を手に入れる方法と、加速させる心・マインドについて、誰よりもわかりやすく発信。モヤモヤから脱出し、理想のパートナー、天職、豊かさ、夢をするっと手に入れて極上の人生を謳歌したい、自分を信じる女性の為のブログ。

ご縁結び師🌸大和こころです。

 

このブログは、あなたが自分と「ご縁結び」をすることで「望む未来」を引き寄せ、

 

さらに加速させる心・マインドについて、誰よりもわかりやすく発信しています。

 

image

 

 

今日はいただきましたメッセージより。
 

未来質問

龍:いつもブログありがとうございます。毎日楽しみにしています。前に記事でシンプルが一番いいということが書かれてて、本当にそうだと思いました。私はむずかしく考えてしまう癖があるのですが、こころ先生はいつもどのようにされていますか?(静岡県 モーリさんより)

 

 

大和こころ🌸:どうとでもなる!マインドです。

 

ちょうど昨日のインスタLIVEにも、それに近しいお話をしましたから、

 

合わせてご覧になってくださいね。

 



 

「目標を掲げて」

「望む未来に向かって」

 

となると、私たちは自然と力が入ってしまうものかもしれません。

 

「その為には、これとこれが必要!」

「AかBかどちらか決めないと!」

 

といった感じで、力んで緊迫した身体の状態にもなりやすいものです。

 

そんなときに、何かを決めようとしたり、

 

よいアイデアを出そうと思っても、

 

そもそも身体がぎゅっと縮こまった状態ですので、

 

出にくいのです。

 

その身体の状態は、どちらかというと

 

「戦い」「逃走」向けのアクションになりますので、

 

何かひらめいたり、受け取ったりするのとはまったく逆です。

 

もちろん「戦い」「逃走」のシーンでも、

 

「何をしたらいいか」

「どっちにいったらいいか」

 

とかの、ひらめきをとっさに出すことはできますが、

 

あえてそれはその場しのぎに近いものです。

 

それよりも、長期的に安定的な明るい未来や

 

もっと広がる未来のビジョンを得ようと思うのならば、

 

最大の「リラックス」がそれらを運んでくれます。

 

そして、それらはすべて「シンプル」であったりするのです。

 

考えあぐねて何か良い秘策はないかと練りに練っても、

 

意外に近道は

 

「シンプル」

「簡単」

 

なところに、ぎゅっと凝縮されているからです。

 

私の鑑定にもお越しになります方で、

 

長年ずっと悩みに悩んで答えがでずに、

 

「もう何をしたらいいのかわからない」

 

という状態の方もいらっしゃいます。

 

そのような方に、さらなる難易度の高い解決法をお伝えしたところで、

 

どこにも救いはありません。

 

ほとんどの場合は、

 

「そんなシンプルなことでよかったのですね!」

 

と世界で一番簡単な方法を手に入れて、

 

気持ち軽やかに帰っていかれる姿を何度も何度も見ました。

 

そのよううな意味でも、

 

「この世の真実」

 

的なものは、案外シンプルで簡単で

 

誰にでもできるようになっているのだと思います。

 

それを私たちがあえて難しくしてしまっているとしたら、

 

今すぐそれをストップさせて、

 

引き算をおすすめします。

 

オシャレは引き算が決め手!というのと同じ方法です。

 

美味しいお肉も(笑)、お塩だけでぐっとさらに美味しくなるのと同じです。

 

いったん積み重なったものを全部取っ払ってしまって、

 

もとのシンプルな状態にあなたが戻れば、

 

おのずと解決策や方法が浮かび上がってくるからです。

 

私たちは心配が多いとあれこれ付け足したくなるのかもしれませんね。

 

旅行の荷物がどんどん増えていくのと同じです。

 

もちろんあったに越したことはないですが、使わないものもあるかもですし、

 

そのときに現地調達したり、何とかなるものだったりしますから、

 

最初のスタートはなるべく身軽で行きたいもの。

 

それとまったく同じですから、

 

「不安」

「心配」

 

よりも

 

「安心」

「信頼」

 

だけをあなたの中にもっていれば、

 

どんな未来も何とかなるものですよ。

 

もし、「安心」の素として1つ持っていっていただきたいものがあるとしたら、

 

こちら!

 

↓↓↓

6/6から発売になりました

 

大和こころ🌸ご縁結びカード

 

 

 

 

おかげさまで最初のカードたちは完売して、

 

現在【再入荷】しています。

 

ぱっと一枚引いてみるだけで、

 

不思議と今のあなたにぴったり寄り添ってくれる言葉や

 

あなたの未来を示してくれる言葉がやってきてくれる

 

いわば私がいつも皆様に鑑定でお伝えしている言葉の

 

「分身」

 

のようなもの。

 

特にカードの下に書かれている言葉は、

 

15文字以内でシンプルに届くものを・・・

 

と、何度も何度も引き算しながら紡ぎ出した

 

シンプルなメッセージばかりです。

 

このご縁結びカードの紹介を少しさせてくださいね。

 

大和こころ🌸ご縁結びカード

美しい日本の言葉で表現された「大和こころご縁結びカード」は、あなたが自分自身とご縁を結ぶためのオラクルカードです。

 

「気持ち」

「和のこころ」

「縁起物」

「自然」

 

4種類のグループに分かれ、すっと心に入ってきやすい漢字で構成されています。

 

・こころの声に寄り添う
・こころの羅針盤で決める
・こころを信じて行動する

 

自分に繋がることは、

 

「どうしたいのか」

「どうできるのか」

 

というあなたの心の声を聞いて信じること。

 

『ご縁結びカード』には、あなたの新たなスタートと可能性にあふれる未来を応援する言霊が、たくさん詰まっています。

 

イラストにはかわいい天女とミニドラゴンが隠れています。

 

各カードの解説文は、同封のQRコードからいつでもご覧いただけます。

 

大和こころご縁結びメッセージの他、

 

恋愛運

仕事運

金運

成就サイン

ご縁パワースポット

御守りアイテム

開運パワーワード

 

も掲載しています。

 

どこにでも持ち運んでいただけるように、ケースをしっかりとめる水引ゴム紐付き。

 

元気を出したいとき、癒されたいとき、迷いがあるとき、一人で静かな時間を過ごしているとき、お友達と一緒にお話しているとき、リフレッシュの旅をしているとき、いつでもそっとカードを引いてみてくださいね。

 

今まさにぴったりな言葉で、本当のあなたのこころと繋がっていくことをサポートしてくれます。


お求め頂いた皆様には、

 

大和こころご縁結びカード🌸専用オープンチャット

 

プレゼント特別参加プレゼントを随時ご案内しております。

 

使い方のご質問だけではなく

 

さらなる新しい使い方や動画も

 

こちらのオープンチャット優先でお伝えします。

 

こちらは通常のグループLINEと違って、

 

オープンチャット専用のお名前で閲覧&投稿できます。

 

すでにお求めの方は、

 

「オープンチャット」

 

とお知らせくださいね。

 

ご縁結びカードの購入ページは2つあります。

まじかるクラウン日本のオラクル・タロットカード全集
ビジョナリーカンパニーさまへ飛びます
↓↓↓
大和こころ🌸ご縁結びカード購入ページ

 

まじかるクラウンAmazon

日本のオラクル・タロットカード全集
ビジョナリーカンパニーさまへ飛びます
↓↓↓

大和こころ🌸ご縁結びカードAmazon購入ページ

 

 

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

 

 

🌸大和こころのご案内

🌸7月対面・WEB鑑定はこちら

→予約受付中

 

🌸8月対面・WEB鑑定はこちら

→予約受付中

 

🌸8月出張鑑定@鹿児島

8/19(月)・8/20(火)・8/21(水)

→予約受付中

 

🌸8月出張鑑定@山口

822/(木)・8/23(金)

→予約受付中

 

🌸10月出張鑑定@石川

 

🌸11月出張鑑定@香川

 

🌸11月出張鑑定@横浜・東京

 

 

 

 

 

 

まじかるクラウン今週の人気記事はこちら

↓↓↓

🌸6/6大和こころご縁結びカードが発売になりました!

 

🌸【龍】のカードが出ました!

~ファーストカード報告・パンダさんより~

 

 

🌸あなたの魂を救う1冊

『これからは自分を一番に考える』ジョンキム著

 

 

まじかるクラウン大和こころ🌸ご縁結びチャンネル

一番人気のYouTube動画はこちら

↓↓↓

右矢印アカシックレコードの秘密2

 

 

初めての方は【1】からどうぞ!

 

大和こころ🌸ご縁結びチャンネル

右矢印アカシックレコードの秘密1

 

 

 

チャンネル登録をしてくださった方には、

 

大和こころよりプレゼントプレゼントがあります。

 

「チャンネル登録しました」

 

公式LINEに送ってくださいました方全員に

 

感謝のお礼に大和こころより、あなただけの

 

プレゼント2024開運お守りアイテムまたはスポットプレゼント

 

をチャネリングしてお伝えしますね。

 

どうぞお受け取りくださいね。

 

ご縁結び師🌸大和こころ公式LINEはコチラ!

 ↓↓↓

友だち追加