失敗して傷つきたくないと180度チェンジする方法 | 【ご縁結び師】大和こころのするりと願いを叶える御守りブログ

【ご縁結び師】大和こころのするりと願いを叶える御守りブログ

【鑑定歴20年】ご縁を強力に引き寄せて望む未来を手に入れる方法と、加速させる心・マインドについて、誰よりもわかりやすく発信。モヤモヤから脱出し、理想のパートナー、天職、豊かさ、夢をするっと手に入れて極上の人生を謳歌したい、自分を信じる女性の為のブログ。

ご縁結び師🌸大和こころです。

 

このブログは、あなたが自分と「ご縁結び」をすることで「望む未来」を引き寄せ、

 

さらに加速させる心・マインドについて、誰よりもわかりやすく発信しています。

 

 

image

 

今日はいただきましたメッセージより。

 

質問

龍:いつもブログを読ませてもらって、パワーをもらってます。昨日の過渡期のお話、本当に私に当てはまることばかりで、ちょうどふつふつとしていました。気持ちはこうしたい!というのがすごくあるのに、次に進もうとすると動きにくくなる感じで、私もなんとか乗り越えたいです!(岩手県  ベルさんより)

 

 

大和こころ🌸:まずは少しずつお試しから!

 

「過渡期」「転機」はみなさま誰にでもやってくるもの。

 

いつもならすんなり出来ていたことが、

 

スランプのように上手くいかなく感じたり、

 

お人によっては、何かしら億劫になることもありますよね。

 

でも、最大の理由はただひとつなのです。

 

「失敗して傷つきたくない私」

 

根本はこれだけです。

 

それも当然ですよね。

 

誰だって失敗したくないし、

 

傷つきたくありません。

 

じゃあ、どうしたら・・・

 

というときには、もう根本から

 

「設定チェンジ」

 

です。

 

「失敗」「経験」

 

にチェンジです。

 

そして、

 

「傷つく」「もっと上手になる」

 

です。

 

つまり、あなたがやってみたいことや新しいことに挑戦することは、

 

「もっと上手になる経験」

 

しかないということです。

 

「おそれ」を消そうとしても、

 

私たちにすでに備わっているものですので、

 

若干感度を弱めることぐらいしかできませんし、

 

逆に「おそれ」がパワーの源にもなりえますので、

 

完全ゼロにしてしまう必要もありません。

 

「おそれ」「GOサイン」

 

とみなしてあげて、

 

「もっと上手になる経験」

 

に向かってGOとしてしまえばよいということです。

 

これは、私たちの成長の過程でみんな超えてきてますので大丈夫です。

 

小さいときに失敗しても、

 

それは当然のように上手になる経験だったはずです。

 

テストで100点でなかったとしても、

 

「もう明日から学校やめよう」

 

とはならなかったですよね。

 

それが何故か大人になると、

 

「100点取れるまで、まだ私はテストは受けない!」

 

みたいな感じになってしまうことってあるのです。

 

いきなり100点目指すなんて、

 

オリンピック選手以上のレベルものです。

 

それを無意識のうちに自分に課してしまっていることに気づくのが近道です。

 

幸いなことに、大人であれば誰からも咎められることはないですし、

 

非難を受けることはありません。

 

「いや、ある!」

 

と言う人は、長年そう思い込んでいるかもしれませんし、

 

もし実際に咎められたり、非難されたりしても、

 

大人のあなたですから、

 

「自分で決めてやっている人生です。自分で責任持ちますからご安心を!」

 

と言ってあげることができます。

 

あなたが自分の唯一の味方であって、

 

あと一人ぐらい賛同して応援してくれる人がいれば、

 

もう十分に上出来です。

 

あなたはいつでも

 

「もっと上手になる経験にGO」

 

する人であるということです。

 

今日のブログを読んで、

 

「本当にそうだな!よしGO!」

 

と腑に落ちた方にこの1枚が御守りメッセージです。

 

今日もぴったりなカードが飛び出てきました!

 

 

 

 

↓↓↓

6/6から発売になりました

 

大和こころ🌸ご縁結びカード

 

 

 

 

どんな人達のところに行くのか、

 

今からとても楽しみです。

 

すでにカードの素敵な報告とか頂くこと多いので、

 

御愛用者さま共通の投稿&閲覧

 

そして、様々な使い方をご紹介する場所として

 

ご縁結びカード🌸オープンチャット作りました。

お求めになった方にご案内していますので、

 

「オープンチャット」

 

と書いてお知らせくださいね。

 

このご縁結びカードの紹介を少しさせてくださいね。

 

大和こころ🌸ご縁結びカード

美しい日本の言葉で表現された「大和こころご縁結びカード」は、あなたが自分自身とご縁を結ぶためのオラクルカードです。

 

「気持ち」

「和のこころ」

「縁起物」

「自然」

 

4種類のグループに分かれ、すっと心に入ってきやすい漢字で構成されています。

 

・こころの声に寄り添う
・こころの羅針盤で決める
・こころを信じて行動する

 

自分に繋がることは、

 

「どうしたいのか」

「どうできるのか」

 

というあなたの心の声を聞いて信じること。

 

『ご縁結びカード』には、あなたの新たなスタートと可能性にあふれる未来を応援する言霊が、たくさん詰まっています。

 

イラストにはかわいい天女とミニドラゴンが隠れています。

 

各カードの解説文は、同封のQRコードからいつでもご覧いただけます。

 

大和こころご縁結びメッセージの他、

 

恋愛運

仕事運

金運

成就サイン

ご縁パワースポット

御守りアイテム

開運パワーワード

 

も掲載しています。

 

どこにでも持ち運んでいただけるように、ケースをしっかりとめる水引ゴム紐付き。

 

元気を出したいとき、癒されたいとき、迷いがあるとき、一人で静かな時間を過ごしているとき、お友達と一緒にお話しているとき、リフレッシュの旅をしているとき、いつでもそっとカードを引いてみてくださいね。

 

今まさにぴったりな言葉で、本当のあなたのこころと繋がっていくことをサポートしてくれます。


お求め頂いた皆様には、

 

大和こころご縁結びカード🌸専用オープンチャット

 

プレゼント特別参加プレゼントを随時ご案内しております。

 

使い方のご質問だけではなく

 

さらなる新しい使い方や動画も

 

こちらのオープンチャット優先でお伝えします。

 

こちらは通常のグループLINEと違って、

 

オープンチャット専用のお名前で閲覧&投稿できます。

 

すでにお求めの方は、

 

「オープンチャット」

 

とお知らせくださいね。

 

ご縁結びカードの購入ページは3つあります。

まじかるクラウン日本のオラクル・タロットカード全集
ビジョナリーカンパニーさまへ飛びます
↓↓↓
大和こころ🌸ご縁結びカード購入ページ

 

まじかるクラウンAmazon

日本のオラクル・タロットカード全集
ビジョナリーカンパニーさまへ飛びます
↓↓↓

大和こころ🌸ご縁結びカードAmazon購入ページ

 

まじかるクラウンYahooショッピング

日本のオラクル・タロットカード全集
ビジョナリーカンパニーさまへ飛びます
↓↓↓

大和こころ🌸ご縁結びカードYahoo購入ページ

 

【重要なお知らせ】

只今いくつかのサイトがすでにSOLD OUTになっております。

 

再入荷のお知らせは、こちらのブログでご案内しますね!

 

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

 

 

🌸大和こころのご案内

🌸6月対面・WEB鑑定はこちら

→受付中

 

🌸7/10(水)出張鑑定@京都

→受付中

 

🌸7月出張鑑定・お茶会@横浜

→受付中

 

🌸8月出張鑑定@鹿児島

🌸8月出張鑑定@山口

→受付中

 

 

ご縁結び師🌸大和こころとご縁を結びたい方はコチラ!

    ↓↓↓

友だち追加

 

 

 

まじかるクラウン今週の人気記事はこちら

↓↓↓

🌸6/6大和こころご縁結びカードが発売になりました!

 

🌸嫌なことがなくなっちゃう魔法

 

 

🌸あなたの魂を救う1冊

『これからは自分を一番に考える』ジョンキム著

 

 

まじかるクラウン大和こころ🌸ご縁結びチャンネル

一番人気のYouTube動画はこちら

↓↓↓

右矢印アカシックレコードの秘密2

 

 

初めての方は【1】からどうぞ!

 

大和こころ🌸ご縁結びチャンネル

右矢印アカシックレコードの秘密1

 

 

 

チャンネル登録をしてくださった方には、

 

大和こころよりプレゼントプレゼントがあります。

 

「チャンネル登録しました」

 

公式LINEに送ってくださいました方全員に

 

感謝のお礼に大和こころより、あなただけの

 

プレゼント2024開運お守りアイテムまたはスポットプレゼント

 

をチャネリングしてお伝えしますね。

 

どうぞお受け取りくださいね。

 

ご縁結び師🌸大和こころ公式LINEはコチラ!

 ↓↓↓

友だち追加