あなたの恋愛運が上昇、どんどん好かれて恋が叶えたい人へ | 【ご縁結び師】大和こころのするりと願いを叶える御守りブログ

【ご縁結び師】大和こころのするりと願いを叶える御守りブログ

【鑑定歴20年】ご縁を強力に引き寄せて望む未来を手に入れる方法と、加速させる心・マインドについて、誰よりもわかりやすく発信。モヤモヤから脱出し、理想のパートナー、天職、豊かさ、夢をするっと手に入れて極上の人生を謳歌したい、自分を信じる女性の為のブログ。

ご縁結び師🌸大和こころです。

 

このブログは、あなたが自分と「ご縁結び」をすることで「望む未来」を引き寄せ、

 

さらに加速させる心・マインドについて、誰よりもわかりやすく発信しています。

 

 

image

 

今日はいただきましたメッセージより。

 

恋愛質問

龍:ブログ毎日読みに来ています。こころ先生は恋愛相談もされていますか?鑑定でお尋ねしたいことのメインが今の恋愛と新しい出会いについてです。結婚についてが一番聞きたいです!(東京都 クローバーさんより)

 

 

大和こころ🌸:恋愛相談メインメニューありますよ!

 

こちらのブログでお話しているのは、使命や天命のことであったり、

 

アカシックレコードやチャネリングのことが多いですので、

 

ときおり「恋愛相談」もいいですか?とのお問合わせもいただきます。

 

恋愛相談に関しては、こちらのメニューでお受けしております。

 

まじかるクラウンもっと知りたい!彼の気持ち心の奥底ズバリ見抜きます

 

まじかるクラウン魂が震える!前世から続く運命の恋をズバリ鑑定します

 

まじかるクラウン2024あなたと結ばれる運命のお相手をズバリ見ます

 

まじかるクラウン突然の恋!ソウルメイト・ツインソウル未来鑑定します

 

お相手の気持ちから、前世・過去世、未来のお相手、

 

ソウルメイト、ツインソウルまでそれぞれのメニューでお受けしています。

 

システムがことなりますので、1分あたりで鑑定料になっています。

 

特にコロナの時期は、ほとんど方が恋愛相談ご希望でしたので、

 

対面ではなく電話でいつでもお話できるこちらのメニューに、

 

たくさんお越しいただきましたよ。

 

毎日、平均すると7~10名ほどだったかと思います。

 

特に恋愛関係は、状況の変化がありますので、

 

「今すぐ!」

 

というときには、上記のメニューからご依頼いただくことをおすすめしています。

 

海外在住の方からもご依頼がありますので、

 

時差の関係上、日本時間の深夜や早朝も対応していますよ。

 

けれど「恋愛」といえども、基本は「人間関係」

 

どういう関係性があなたにとっての一番の幸せの形であるのか、

 

しっかりと知っておくことで、ブレなくなりますし、

 

どなたでも自分で幸せを作っていくことができます。

 

また、あなたの想いが「現実」を作ったり引き寄せます。

 

それは、「恋愛」も同じ。

 

特に「恋愛・結婚」はそれがとても強く出やすい反面、

 

上手く行かないときには、受けてしまうダメージも大きいもの。

 

一番のおすすめは、前世・過去世のご縁も含めて受け取ってみること。

 

今の原因となっているところが見つかる場合もありますし、

 

そのために未来どんなことがシナリオに書かれているのかも

 

一連の流れでお伝えできます。

 

「恋愛マスター」レベルのことも、必要な方には伝授しています。

 

このブログの読者の皆さまなら、すぐにマスターできそうですね。

 

ここ最近いただきましたご感想も載せておきますね。

 

























 

「大和こころブログから来ました!」

 

とおっしゃっていただいた方には、ご縁結びカードも一緒に引きますね。

 

6/6から発売になりました

 

大和こころ🌸ご縁結びカード

 

 

 

 

どんな人達のところに行くのか、

 

今からとても楽しみです。

 

このご縁結びカードの紹介を少しさせてくださいね。

 

大和こころ🌸ご縁結びカード

美しい日本の言葉で表現された「大和こころご縁結びカード」は、あなたが自分自身とご縁を結ぶためのオラクルカードです。

 

「気持ち」

「和のこころ」

「縁起物」

「自然」

 

4種類のグループに分かれ、すっと心に入ってきやすい漢字で構成されています。

 

・こころの声に寄り添う
・こころの羅針盤で決める
・こころを信じて行動する

 

自分に繋がることは、

 

「どうしたいのか」

「どうできるのか」

 

というあなたの心の声を聞いて信じること。

 

『ご縁結びカード』には、あなたの新たなスタートと可能性にあふれる未来を応援する言霊が、たくさん詰まっています。

 

イラストにはかわいい天女とミニドラゴンが隠れています。

 

各カードの解説文は、同封のQRコードからいつでもご覧いただけます。

 

大和こころご縁結びメッセージの他、

 

恋愛運

仕事運

金運

成就サイン

ご縁パワースポット

御守りアイテム

開運パワーワード

 

も掲載しています。

 

どこにでも持ち運んでいただけるように、ケースをしっかりとめる水引ゴム紐付き。

 

元気を出したいとき、癒されたいとき、迷いがあるとき、一人で静かな時間を過ごしているとき、お友達と一緒にお話しているとき、リフレッシュの旅をしているとき、いつでもそっとカードを引いてみてくださいね。

 

今まさにぴったりな言葉で、本当のあなたのこころと繋がっていくことをサポートしてくれます。


このブログをご覧になってお求めの方には、

 

プレゼント特別ご縁結びカード動画

 

をプレゼントします。

 

届きましたスクショ写真を、公式LINEまたはメッセージにお送りくださいましたら、

 

動画URLをお送りいたしますね。

 

その際に

 

「アメブロ」

 

という文言も一緒に入れてくださいね!

 

購入ページは3つあります。

まじかるクラウン日本のオラクル・タロットカード全集
ビジョナリーカンパニーさまへ飛びます
↓↓↓
大和こころ🌸ご縁結びカード購入ページ

 

まじかるクラウンAmazon

日本のオラクル・タロットカード全集
ビジョナリーカンパニーさまへ飛びます
↓↓↓

大和こころ🌸ご縁結びカードAmazon購入ページ

 

まじかるクラウンYahooショッピング

日本のオラクル・タロットカード全集
ビジョナリーカンパニーさまへ飛びます
↓↓↓

大和こころ🌸ご縁結びカードYahoo購入ページ

 

 

【重要なお知らせ】

只今いくつかのサイトがすでにSOLD OUTになっております。

 

再入荷しましたら、こちらのブログでもご案内いたしますね。

 

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

 

 

🌸大和こころのご案内

🌸6月対面・WEB鑑定はこちら

→受付中

 

🌸7/10(水)出張鑑定@京都

→受付中

 

🌸7月出張鑑定・お茶会@横浜

→受付中

 

🌸8月出張鑑定@鹿児島

🌸8月出張鑑定@山口

→受付中

 

 

ご縁結び師🌸大和こころとご縁を結びたい方はコチラ!

    ↓↓↓

友だち追加

 

 

 

まじかるクラウン今週の人気記事はこちら

↓↓↓

🌸6/6大和こころご縁結びカードが発売になりました!

 

🌸嫌なことがなくなっちゃう魔法

 

 

🌸あなたの魂を救う1冊

『これからは自分を一番に考える』ジョンキム著

 

 

まじかるクラウン大和こころ🌸ご縁結びチャンネル

一番人気のYouTube動画はこちら

↓↓↓

右矢印アカシックレコードの秘密2

 

 

初めての方は【1】からどうぞ!

 

大和こころ🌸ご縁結びチャンネル

右矢印アカシックレコードの秘密1

 

 

 

チャンネル登録をしてくださった方には、

 

大和こころよりプレゼントプレゼントがあります。

 

「チャンネル登録しました」

 

公式LINEに送ってくださいました方全員に

 

感謝のお礼に大和こころより、あなただけの

 

プレゼント2024開運お守りアイテムまたはスポットプレゼント

 

をチャネリングしてお伝えしますね。

 

どうぞお受け取りくださいね。

 

ご縁結び師🌸大和こころ公式LINEはコチラ!

 ↓↓↓

友だち追加