【星】のカードが出ました!~ファーストカード報告・ピーナツさんより~ | 【ご縁結び師】大和こころのするりと願いを叶える御守りブログ

【ご縁結び師】大和こころのするりと願いを叶える御守りブログ

【鑑定歴20年】ご縁を強力に引き寄せて望む未来を手に入れる方法と、加速させる心・マインドについて、誰よりもわかりやすく発信。モヤモヤから脱出し、理想のパートナー、天職、豊かさ、夢をするっと手に入れて極上の人生を謳歌したい、自分を信じる女性の為のブログ。

ご縁結び師🌸大和こころです。

 

このブログは、あなたが自分と「ご縁結び」をすることで「望む未来」を引き寄せ、

 

さらに加速させる心・マインドについて、誰よりもわかりやすく発信しています。

 

 

 

今日はいただきましたメッセージより。

 

質問

龍:待ちに待ったカードが届きましたー。優しいパステル調のカードの色味と柔らかなこころちゃんのイラストにさっそく癒されています♪「新婚1年目、すでにあまり会話がありません。楽しい家庭を築くために、今の私がやるべきことは何ですか?」で引いてみました。(香川県 ピーナツさんより)

 

 

大和こころ🌸:試作品のときから、待っててくださってありがとうございます!

 

早速ピーナツさんが質問をして引いたファースト・カードは

 

【星】

 

とのこと。

 

 

 

【星】星のメッセージはこちらですね!

 

大和こころ🌸ご縁結びメッセージ

「憧れの世界へ導かれる」

「才能の星がきらめき始める」

 

あなたの未来を示す北極星の輝き。いつでも一番光り輝いています。それを目印にして、憧れの世界へ歩みを進めましょう。あなたの才能が見つけ出されて、いよいよ輝き始めます。

 

(より詳しい解説文は、カードに同封のQRコードからいつでもご覧いただけます)

 

ピーナツさんは、すでに多才なお方ですから、

 

このカードが出てきたのも納得です。

 

このカードの解説お返事しようかなと思っていたところ、

 

ピーナツさんから追記メッセージも来ました。

 

ピーナツさん:「私が楽しいと思うことをする事が家庭円満の秘訣かと思いました。彼が会話が苦手なのを知ってるので、彼にそれを求めるのは酷なのかもと再確認できました。」

 

もう早速この一枚のカードから、

 

「自己理解」

 

を深めていらっしゃいますね!

 

さすがです!

 

まさにその通り!

 

きらっと光る人に、皆ついて来ますし、

 

新しいお家の中心がきらっと光るピーナツさんであれば、

 

彼もそれだけで幸せなはず。

 

ご自身から新しく起きたことや、やっていることを、

 

どんどん提供してお話していけば良いですし、

 

「話すことが苦手=聞き上手」

 

なのですよ。

 

たくさん彼に聞いてもらいましょう!

 

私たちは自分の想うことを、お相手にも期待しやすいもの。

 

細かいところの違いはあれども、どなたも共通の想いは、

 

楽しい気分になったり、

 

一緒にいて安心したり、

 

何か繋がりを感じたいものです。

 

ピーナツさんが思いっきり楽しむ様子は、

 

周りに良い刺激を与えていきますから、

 

話しかけずにはいられなくなるかもですね。

 

そうしたら、ますますピーナツさんが輝きますし、

 

みんなの中心になって行きます!

 

まずは、ピーナツさんがきらっきらで行きましょう。

 

どうぞ末永くお幸せに!

 

6/6から発売になりました

 

大和こころ🌸ご縁結びカード

 

 

 

 

どんな人達のところに行くのか、

 

今からとても楽しみです。

 

このご縁結びカードの紹介を少しさせてくださいね。

 

大和こころ🌸ご縁結びカード

美しい日本の言葉で表現された「大和こころご縁結びカード」は、あなたが自分自身とご縁を結ぶためのオラクルカードです。

 

「気持ち」

「和のこころ」

「縁起物」

「自然」

 

4種類のグループに分かれ、すっと心に入ってきやすい漢字で構成されています。

 

・こころの声に寄り添う
・こころの羅針盤で決める
・こころを信じて行動する

 

自分に繋がることは、

 

「どうしたいのか」

「どうできるのか」

 

というあなたの心の声を聞いて信じること。

 

『ご縁結びカード』には、あなたの新たなスタートと可能性にあふれる未来を応援する言霊が、たくさん詰まっています。

 

イラストにはかわいい天女とミニドラゴンが隠れています。

 

各カードの解説文は、同封のQRコードからいつでもご覧いただけます。

 

大和こころご縁結びメッセージの他、

 

恋愛運

仕事運

金運

成就サイン

ご縁パワースポット

御守りアイテム

開運パワーワード

 

も掲載しています。

 

どこにでも持ち運んでいただけるように、ケースをしっかりとめる水引ゴム紐付き。

 

元気を出したいとき、癒されたいとき、迷いがあるとき、一人で静かな時間を過ごしているとき、お友達と一緒にお話しているとき、リフレッシュの旅をしているとき、いつでもそっとカードを引いてみてくださいね。

 

今まさにぴったりな言葉で、本当のあなたのこころと繋がっていくことをサポートしてくれます。


このブログをご覧になってお求めの方には、

 

プレゼント特別ご縁結びカード動画

 

をプレゼントします。

 

届きましたスクショ写真を、公式LINEまたはメッセージにお送りくださいましたら、

 

動画URLをお送りいたしますね。

 

その際に

 

「アメブロ」

 

という文言も一緒に入れてくださいね!

 

購入ページはこちらです。

オラクル・タロットカード専門
ビジョナリーカンパニーさまへ飛びます
↓↓↓
大和こころ🌸ご縁結びカード購入ページ

 

 

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

 

 

🌸大和こころのご案内

🌸6月対面・WEB鑑定はこちら

→受付中

 

🌸7/10(水)出張鑑定@京都

→受付中

 

🌸7月出張鑑定・お茶会@横浜

→受付中

 

🌸8月出張鑑定@鹿児島

🌸8月出張鑑定@山口

→受付中

 

 

ご縁結び師🌸大和こころとご縁を結びたい方はコチラ!

    ↓↓↓

友だち追加

 

 

 

まじかるクラウン今週の人気記事はこちら

↓↓↓

🌸6/6大和こころご縁結びカードが発売になりました!

 

🌸嫌なことがなくなっちゃう魔法

 

 

🌸あなたの魂を救う1冊

『これからは自分を一番に考える』ジョンキム著

 

 

まじかるクラウン大和こころ🌸ご縁結びチャンネル

一番人気のYouTube動画はこちら

↓↓↓

右矢印アカシックレコードの秘密2

 

 

初めての方は【1】からどうぞ!

 

大和こころ🌸ご縁結びチャンネル

右矢印アカシックレコードの秘密1

 

 

 

チャンネル登録をしてくださった方には、

 

大和こころよりプレゼントプレゼントがあります。

 

「チャンネル登録しました」

 

公式LINEに送ってくださいました方全員に

 

感謝のお礼に大和こころより、あなただけの

 

プレゼント2024開運お守りアイテムまたはスポットプレゼント

 

をチャネリングしてお伝えしますね。

 

どうぞお受け取りくださいね。

 

ご縁結び師🌸大和こころ公式LINEはコチラ!

 ↓↓↓

友だち追加