オラクルカード不思議~嘘のような本当の話~ | 【ご縁結び師】大和こころのするりと願いを叶える御守りブログ

【ご縁結び師】大和こころのするりと願いを叶える御守りブログ

【鑑定歴20年】ご縁を強力に引き寄せて望む未来を手に入れる方法と、加速させる心・マインドについて、誰よりもわかりやすく発信。モヤモヤから脱出し、理想のパートナー、天職、豊かさ、夢をするっと手に入れて極上の人生を謳歌したい、自分を信じる女性の為のブログ。

ご縁結び師🌸大和こころです。

 

このブログは、あなたが自分と「ご縁結び」をすることで「望む未来」を引き寄せ、

 

さらに加速させる心・マインドについて、誰よりもわかりやすく発信しています。

 




6/6から発売になりました

 

大和こころ🌸ご縁結びカード

 




早速、注文しましたメッセージをたくさんありがとうございます!

 

このブログを見てお求めいただいた皆様にも特典がありますので、

 

どうぞお申し出てくださいね。

 

ご案内は、今日の記事の最後に記しております。

 

昨日は、インスタLIVEにて制作秘話のお話をしました。

 

作る!となってから起きた不思議な出来事や、

 

助けてももらった人達も含めますと、

 

たくさんの力が入ったこのオラクルカードが、

 

どんな人達のところに行くのか、

 

今からとても楽しみです。

 

さらに手にした人達が、日々後押しメッセージを受け取ることで、

 

どんな風にこれから変化していくのかも楽しみですし、

 

ひょっとしたら同業の方も多くいらっしゃるかもですので、

 

そのお仕事でお使いになったときに、

 

またその目の前にいるクライアントさんたちに、

 

どんな変化が起きていくのかも、

 

今からとても楽しみでしかありません。

 

私一人でしたら、1日の中でお会いする人の数やお話する人の数に

 

どうしても限りがあります。

 

けれども、この「ご縁結びカード」経由であれば、

 

よりたくさんの方に天からのメッセージを受け取ってもらえるはず!

 

お手元に来た人は、ぜひ身近な方のためにも、1枚引いてあげてみてくださいね。

 

カード自体には、文字と短いメッセージが書かれています。

 

小学生からわかる文章にしていますので、ご家族に引いてあげてもいいかもしれません。

 

ちなみに、私の子供が小学2年生だった頃、お友達関係で学校に行けなくなり、

 

しばらく休んでいた時期がありました。

 

そのときは、私はオランダで買った天使のオラクルカードをお仕事用に持っていたので、

 

ちょっとしたトランプゲームのような感覚で、1枚引いてみよう!と問いかけました。

 

毎晩、夜になると「明日も学校に行きたくない」と言って、しくしく泣き始めるからです。

 

何か元気になったらいいなと思って、枕元でカードをずらっと並べて1枚選んでもらいました。

 

最初に出てきたカードは、

 

「見守ってるから大丈夫!」

 

という天使のカード。

 

「いいカードじゃない!」

 

といっても、子供の顔は一向に晴れる様子はありません。

 

それはそうだと思います。

 

小さな子供にとって、学校の世界がすべてだから、不安も大きくなって当たり前です。

 

「もう一回引いてみよう!」

 

と声をかけて、もう一度よくシャッフルして、また枕元に並べました。

 

2枚目は・・・

 

また同じカードです!

 

「見守ってるから大丈夫!」

 

「なんで!また!?」

 

とびっくりしながらも、もう一度やる!といったので、並べてみると・・・

 

3回目も、

 

「見守ってるから大丈夫!」

 

同じカードが3回連続で出る確率はめったにないこと。

 

そのうち子供も何だか面白くなってきたようで、

 

「もう一回引く!」

 

「見守ってるから大丈夫!」

 

「もう一回引く!」

 

「見守ってるから大丈夫!」

 

「もう一回引く!」

 

「見守ってるから大丈夫!」

 

・・・合計9回引いて、全部同じカードがでました。

 

最後の方は、もうそればかり出てくるのが可笑しくて、

 

大笑いしながら、引いていたのを覚えています。

 

いっぱい笑ったあとは、安心したのかぐっすりと眠って、

 

翌朝にはすっかり元気になって、学校へ行きました。

 

そんな経緯もあり、オラクルカードの不思議さを知っていたので、

 

今回、ご縁があって手元にやって来た方にも、

 

きっと不思議なことが起こるに違いないと思っています。

 

私も連続して同じカードが出たよ!

 

という方は是非教えてくださいね。

 

image

 

ちょうど10ヶ月前の満月、

 

不思議な奇跡の旅から制作が始まったこのカード制作。

 

🌸元伊勢の籠神社で御祈願&奇跡の写真

 

 

こちらは昨年スタートの時に

 

籠神社さまで現れた龍の背中に乗ってる天女&虹

 

image

 

どんな方のところへ旅立って、

 

お役立ちしてくれるのか、

 

今からとても楽しみでしかありません!

 

このご縁結びカードの紹介を少しさせてくださいね。

 

大和こころ🌸ご縁結びカード

美しい日本の言葉で表現された「大和こころご縁結びカード」は、あなたが自分自身とご縁を結ぶためのオラクルカードです。

 

「気持ち」

「和のこころ」

「縁起物」

「自然」

 

4種類のグループに分かれ、すっと心に入ってきやすい漢字で構成されています。

 

・こころの声に寄り添う
・こころの羅針盤で決める
・こころを信じて行動する

 

自分に繋がることは、

 

「どうしたいのか」

「どうできるのか」

 

というあなたの心の声を聞いて信じること。

 

『ご縁結びカード』には、あなたの新たなスタートと可能性にあふれる未来を応援する言霊が、たくさん詰まっています。

 

イラストにはかわいい天女とミニドラゴンが隠れています。

 

各カードの解説文は、同封のQRコードからいつでもご覧いただけます。

 

大和こころご縁結びメッセージの他、

 

恋愛運

仕事運

金運

成就サイン

ご縁パワースポット

御守りアイテム

開運パワーワード

 

も掲載しています。

 

どこにでも持ち運んでいただけるように、ケースをしっかりとめる水引ゴム紐付き。

 

元気を出したいとき、癒されたいとき、迷いがあるとき、一人で静かな時間を過ごしているとき、お友達と一緒にお話しているとき、リフレッシュの旅をしているとき、いつでもそっとカードを引いてみてくださいね。

 

今まさにぴったりな言葉で、本当のあなたのこころと繋がっていくことをサポートしてくれます。


このブログをご覧になってお求めの方には、

 

プレゼント特別ご縁結びカード動画

 

をプレゼントします。

 

届きましたスクショ写真を、公式LINEまたはメッセージにお送りくださいましたら、

 

動画URLをお送りいたしますね。

 

その際に

 

「アメブロ」

 

という文言も一緒に入れてくださいね!

 

購入ページはこちらです。

オラクル・タロットカード専門
ビジョナリーカンパニーさまへ飛びます
↓↓↓
大和こころ🌸ご縁結びカード

 

 


 

 

まじかるクラウン最新大和こころYouTube動画

🌸それは宇宙からのサイン!

あなたのすぐそばに来た合図の見分け方

 

 

 

 

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

 

2024年から大和こころ塾スタートです。

 

大和こころ🌸ご縁結びメソッドで、大切にしていることはこちら。

 

自分とご縁結び

恋愛・結婚とご縁結び

お金とご縁結び

使命とご縁結び

未来とご縁結び

守護とご縁結び

宇宙とご縁結び

 

 

これらのすべてと繋がりを再度強く持ちますことで、自分だけではなくまわりのみんなも一緒に幸せの道を作っていくレッスンです。

 

体験レッスン受付中です。

 

 

🌸大和こころ今月のご案内

 

🌸6月鑑定はこちら

→受付中

 

 

ご縁結び師🌸大和こころとご縁を結びたい方はコチラ!

    ↓↓↓

友だち追加

 

 

 

まじかるクラウン今週の人気記事はこちら

↓↓↓

🌸開運爆上がり前兆の前にぜひ準備してほしいもの

 

🌸2024人生激変サインが届いている人

~あなたのアカシックの見え方~

 

🌸あなたの魂を救う1冊

『これからは自分を一番に考える』ジョンキム著

 

 

まじかるクラウン大和こころ🌸ご縁結びチャンネル

一番人気のYouTube動画はこちら

↓↓↓

右矢印アカシックレコードの秘密2

 

 

初めての方は【1】からどうぞ!

 

大和こころ🌸ご縁結びチャンネル

右矢印アカシックレコードの秘密1

 

 

 

チャンネル登録をしてくださった方には、

 

大和こころよりプレゼントプレゼントがあります。

 

「チャンネル登録しました」

 

公式LINEに送ってくださいました方全員に

 

感謝のお礼に大和こころより、あなただけの

 

プレゼント2024開運お守りアイテムまたはスポットプレゼント

 

をチャネリングしてお伝えしますね。

 

どうぞお受け取りくださいね。

 

ご縁結び師🌸大和こころ公式LINEはコチラ!

 ↓↓↓

友だち追加