写真は楽しく | “ステキな一枚を”

“ステキな一枚を”

四季の花たちを追いかけて、素敵な一枚に会えますように!!

カメラを始めて もう何年かな~

今の趣味はすっかりカメラになっている

普段は花とか風景ばかり撮っていたのですが

写真展の帰りに素敵な建物を

撮って帰りました

 

(昨年の暮れ、友とイルミネーション撮りに来た場所でもある)

 

モノクロ撮影で何枚か挑戦

 

ガラス張り 模様が素敵ですね

 

 

屋根も壁もステキなデザイン

 

 

2Fのフロアー

ステキな空間です

 

天井のデザインもステキです

 

いつか劇場の中にも入ってみたいな~

 

 

都心の風景と

駅の近くに咲いていた夏の花ピンク音符千日紅ピンク音符

 

 

今年から新しいクラブに入り 夢を膨らませていたけれど

講師の辛口コメントばかり受けて・・・ストレスに 

このまま続けていたら体に良くないピリピリ写真が楽しくなくなる 

一歩手前で気が付き もういいとアセアセ

そのクラブとは縁が無かったと思い 先日退部届を出しました

今を元気に楽しく生きることが大切だと思う

もう一つの楽しいカメラ教室は続けま~す飛び出すハート

 

 

 

 

 

撮影日2024年8月12日