明日、5/5 は八王子古本まつり本音フェス | 山とケのブログ

山とケのブログ

ケーナ と山とケスタッフがボヤいています。

明日❗️5/5(日)
八王子古本まつり本音フェス
〜papaBeat×ちゃもろ共催編〜

中町公園 野外ステージ
(西放射線ユーロード)

11:30start/観覧無料

ダイサンニチヨウヒルカラウゴク
(古矢奈穂、一ノ瀬愛実)
ちゃもろ
iBox
FlipHigh
山とケ(13:50〜)
Raichi

八王子中町公園↓

https://www.koentanbo.com/hachioji/nishihoshasennakamachi/




……………………

前回のブログで、「山さんに会う時の、心構え」としながら、
「心構え」を一切書いてないことに気づきました。

山さんに会うときは、「焦らずに考えて伝える」をモットーにしています。

そうすると、山さんからの愛あるご指摘を減らせて
さらには、想像していなかった深い話ができたりします。

そういった山さんとの会話のおかげで、
私は感情に任せて言葉を発するレベルから、
社会でなんとか生きていける人間にしていただいたように思います。まだまだですが。


山さん、ホントありがとうー。


そんなこんなで、
明日は「八王子古本まつり本音フェス」✨


明日の八王子のお天気は、28度くらいまであがるそうです☀️

水分補給をしながら、
古本📕とライブ🎵を楽しんでください〜





余談ですが、
お腹が空いたら、
ライブ会場から徒歩5分の

一平ラーメン」がオススメです🍜
(住所: 東京都八王子市東町12-4)


今でもたぶん450円くらいかな。
すんごい安いし、なつかしの醤油ラーメンで、
玉ねぎ乗ってて、うんまい✨

チャーハンやエビマヨ…どれもおいしくて
山とケも大好きなお店の一つです👌

ライブ後の腹ごしらえ場所の、参考になりましたら幸いです。