耳打ち | 山とケのブログ

山とケのブログ

ケーナ と山とケスタッフがボヤいています。

<山とケ ライブスケジュール>
5/5(日)八王子 中町公園野外ステージ
八王子古本まつり本音フェス
 
★7/12(金) 山とケ企画★
八王子papaBeat『ほとぼりVol.4』








山とケのわりと新しめの曲で、

「耳打ち」という曲があります。


先日出演した、鎌倉路地URAフェスでも披露していて、

歌詞が山とケらしくて、改めていいなぁと思いました。


「集合時間に間に合えば、二度寝をしても構わない」とか、

「集合時間に間に合えば、おかわりしても構わない」。

そんな歌詞が、散りばめられてます。


集合時間に間に合えば、オールオッケーと言う、山とケ思想、どちらかと言うと山さん思想が感じられていいなと思いました。



ヒゲダンのプリテンダーみたいに、

音程が上がり下がりしてて、

覚えやすくて、気持ちが軽くなるような楽しげな曲です。



ぜひ、みなさんに聞いてもらいたいです。



そんなこんなで近々のライブは、

こどもの日、5/5に八王子です。

よろしくお願いします✨



5/5(日)

八王子古本まつり本音フェス

〜papaBeat×ちゃもろ共催編〜


中町公園 野外ステージ

(西放射線ユーロード)


11:30start/観覧無料


ダイサンニチヨウヒルカラウゴク

(古矢奈穂、一ノ瀬愛実)

ちゃもろ

iBox

FlipHigh

山とケ(13:50〜)

Raichi


八王子中町公園↓