鎌倉路地URAフェス、ありがとうございました!! | 山とケのブログ

山とケのブログ

ケーナ と山とケスタッフがボヤいています。


鎌倉路地URAフェスに出演しました。

皆さま、本当にありがとうございました。




ケーナさんのMCもそつがなく、

今日はわりと真面目なライブになるかなと、

思いきや……。


『青い月』の間奏中にケーナさんが叫ぶ、

定番の「我々が山とケだぁー!」が、

間奏中に言い切れないという、ハプニングが!

(その模様は、山とケTwitterに)


今日もひと癖、残してくれました。

期待を裏切らない山とケ❗️



会場にふりそそぐ光や、

窓から見える緑に癒されました✨


それに、

ケーナさんがピンクの衣装着るの珍しいですね。

山さんの左隣に桜🌸が咲いているかと思いましたよ。すてきでした✨


引き続き、みなさま良きGWを〜!





<山とケ ライブスケジュール>

5/5(日)八王子 中町公園野外ステージ
八王子古本まつり本音フェス
 
★7/12(金) 山とケ企画★
八王子papaBeat『ほとぼりVol.4』