2019 夏の思い出 | けいすけのテケトー気ままに

けいすけのテケトー気ままに

気が向いて余裕がある時しか記事あげれません(・∀・)日常や時事ネタ、パチと競馬の事を主に取り扱ってますのでよろしくお願いします☆





帰省先のおじさん家にて
(ワイの母親の弟)



流しそうめんゴチになりました…笑









そうめん台は手作りです←




このおじさん昔っからなんでも手作りが得意で、尊敬してる人ランキング5位内に入ってます(・∀・)




芸術家でも食べていけるぐらいのレベルやと個人的には思ってますが、本人曰くお金の為にはやらない言うてた…笑



子供の頃から世話になってるので、その真意はよ〜くわかります(^_^)



そんな自分と嫁はお金増やす事が
共通の趣味ですけどね←




嫁とワイ
『おじさん、この手作りひょうたん増産してネットで売ろうよ』



おじさん
『ま〜たすぐそうやってお金お金って言うけど、お金儲けようとして作ったら人が喜んだり感動するいいものは出来ないの』




っね?




芸術家っぽい事言うんです…笑




とりあえず流しそうめん
お誘いありがとうございました〜




また思い出が1つ増えました☆