Niagara Falls | けいすけのテケトー気ままに

けいすけのテケトー気ままに

気が向いて余裕がある時しか記事あげれません(・∀・)日常や時事ネタ、パチと競馬の事を主に取り扱ってますのでよろしくお願いします☆

週末に馳せ参じました…笑


カナダ側へ入国してからの~


ジャン♪
{F3EFFA37-10F6-4582-9697-054524297489}



世界三大瀑布のひとつと言われている
ナイアガラの滝です。



{BB6B5303-5F2F-46A8-B667-14059AAF2760}
エリー湖からオンタリオ湖に流れるナイアガラ川に滝があって、アメリカ、カナダどちらも同名のナイアガラホールズ市に位置、国境にもなってますね~。



ちなみにナイアガラの滝は
滝壺付近まで船も出てます。



こんな感じで
{9487370E-C82A-481E-A66B-F0A818B736E0}



( ̄▽ ̄)うひょ~


って事で乗ってきました☆



{BD14402F-29A4-4D4A-8FF8-75F525DE9883}



一応こんなカッパも着ながら
滝壺へ突撃です。



1人上に残って
動画撮影もしてくれました。



30秒ぐらいから
手振ってるのが自分です( ̄▽ ̄)
ちとわかりづらいけど




こちらは滝壺付近にて
けいすけが撮影。




この撮影後に
船が反転して引き返す際
風としぶきが勢いを増して
台風レポーターの気持ちが
わかりました…笑


機会があったら
今度は家族と訪れてみたいっす☆


以上、ナイアガラレポートでした。


まぁ後は出かけてる暇ないな~;^_^A