アメブロカップG2 2戦目 | けいすけのテケトー気ままに

けいすけのテケトー気ままに

気が向いて余裕がある時しか記事あげれません(・∀・)日常や時事ネタ、パチと競馬の事を主に取り扱ってますのでよろしくお願いします☆

腹黒騎士K様主催
アメブロカップG2参戦中☆


本日は仕事終わりからの稼働です。


先月パトロールしてた時に出くわした万年釘濃厚台なんですが、まだN数が足りなくてフル稼働出来るか見極め出来てません。


一応個人的に色々工夫すれば目標値には達するだろう読みがあるので、本日はこの台のN数増やしと細かい所の微調整が目的っすね☆


ここのホールは設置数多い割には事情で客飛び気味なんで、夕方からでもスンナリ確保出来て回せる所が売りっす。


つう事でぶん回しましたが
やっぱ沖縄3ミドルの方が
当たりやすい気がしてならない…笑


展開キツかったけどなんとか汗


等価交換店
機種 赤海2 
通常 868
回転率 21.81
ボーダー 17.75
回転単価 10.49
4R-10
6R-11
{465E0D09-AC53-447E-A9E6-AD88DB910806:01}
↑そんなんじゃないはコッチの台詞w
投資 24k
回収 6756玉
収支 +3,000


一応うっすらデータ出しときます。
もう一声仕上げられそうですが…


で、もう一個確認したい
ホールあるんで


移動車DASH!


28玉交換店(貯玉1000まで使用OK)


アテ台が埋まってて下見のみ。
ちなみにコレもN数足りてない汗
まぁG2中なんで是非仕上げたい所。


ここにしては他台もだいぶ
開け感が戻ってきてる模様。


けどもう使えない思ってたから
貯玉ほとんど交換しちゃったしな汗


もう少し残しとけば良かった滝汗


本日稼働 4.5h


稼働累計 10.5h
収支累計 +94,920P
↑K様これです~(・ω・)ノ


稼働されてる方はファイトっすグー
今日もお疲れ様でした☆