アメブロカップG2 1戦目 | けいすけのテケトー気ままに

けいすけのテケトー気ままに

気が向いて余裕がある時しか記事あげれません(・∀・)日常や時事ネタ、パチと競馬の事を主に取り扱ってますのでよろしくお願いします☆

汚れのK様主催
アメブロカップG2参戦中☆


あ~長い1ヶ月始まった;^_^A


今日は事前から本業休み
入れときました☆


つう事で朝一から飛行機


パッと見回しガロ魔戒が開けな感じ。
専業陣も見かけるということは
探せばあるんかな?
吟味してサワサワパーしてみたけど
まったく足りる感じ無し。


移動や移動走る人


とりあえず沖縄3も
開けなノリなんで
普段サワサワしないのを
吟味して試し。


3kで62回り。び、微妙~汗


テリトリー台はおば様が
当たってられる汗


とりあえず赤海も試しに移動走る人


あちゃ~全然足りない汗
ここの赤海は軸にしたいんで
今後の開け期待してますよ~(・ω・)ノ


この時点で貯玉使用制限2500玉溶け。
ちと弱腰ぎみのオッサン…笑


まぁ初日で時間もあるし
押し通そうとしたのが
結果オーライ☆


朝一サワサワした沖縄3へ戻り
{7BD99D13-0683-4269-B44F-DCDCC9509010:01}
サム様かめはめ波スタンバイw


覚悟はよろしいか?
{76015992-B3ED-47DC-AE3C-723A949826A8:01}
普段写メらない人なんで下手ですw


ウリン様も降臨
{78BD35F8-BBEF-43E8-91AF-40D0838EEA33:01}



チョビビビ☆
{E73078D9-F7BD-44A6-8729-CD32AA2E86D8:01}



玉11連チャンとか
{531EEE00-43F4-4598-8000-9D3F02CA722E:01}
久々なんですがw



28玉交換店
総投資2500玉+8k
回収30481玉
↑えっ?w


実はミドル海でした( ̄▽ ̄)v
極稀に大きな雪玉投げたりしますw


(色々試し)
通常194


(沖縄3ミドル)
通常527
大当たり数24
16R-23
2R-1


当たり方はハネデジ級やったけど滝汗
初当たり5回中
最初が200ちょいで
他4回は200以内で引くという
訳わからん事に…笑


まぁ先月みたいに
逆も喰らいますからね汗
たまにはこういうのないと
やってられまへん。


ホンマはツッパしたかったんですが
①回り目標値を下回る濃厚
②連チャン中シャレにならない下痢


などなどで途中リタイア汗
今日は運だけっすね。


出玉関係は

左スルー良し
左道釘下段あかん
右スルーあかん
右道釘下段普通
アタッカー普通

って感じでした。
最初は微増させてたんですが
もうお腹がヤバスヤバスで
途中手抜き消化汗


当たって連チャンしてるのに
苦悶の表情なオッサンが1名…笑


とりあえず明日から
ショートメイン稼働で
収支溶けないように頑張ります。


稼働6h
本日収支 +91,920P
↑K様これです~(・ω・)ノ
1ヶ月間集計よろしく☆


つう事で早めにダウンしますぐぅぐぅ
稼働されてる方はファイト~メラメラ
本日もお疲れ様でしたm(._.)m
お先に失礼しま~す☆