*出産へ向けて*ハイヒールを脱ぎ捨てて~♪ | けいすけのテケトー気ままに

けいすけのテケトー気ままに

気が向いて余裕がある時しか記事あげれません(・∀・)日常や時事ネタ、パチと競馬の事を主に取り扱ってますのでよろしくお願いします☆

4/25(水) 天候くもり雨的なノリガーン

嫁さんは本日パートお休み音譜

ラーメン前にこちらくつ
購入してきましたビックリマーク
photo:01


転倒防止用です音譜

うちの嫁さんは鈍臭い所があって、よくあちこちぶつけてアザ作ります。

ちなみに会計時、

嫁さん
>"&@"円だって[みんな:01]

けいすけ
>ん?あ~そだね。

嫁さん
>パパ~[みんな:02]

けいすけ
>((((;゚Д゚))))たかる気かよ

嫁さん
>子供の為にお前
お金出せないの?プンプンウラぁ~

けいすけ
>(; ̄O ̄)
わっ、わかった、わかった!わかったからそのピストルしまって(汗)

プチかつあげにあいました叫び

うちは小遣い制で、本業の分は嫁さんが牛耳ってますキスマーク

副業分は何とか個別なのでガーンいいのですがよくかつあげされますドクロ

見かけたら目
助けてあげてください(笑)





iPhoneからの投稿