御礼♪ですm(_ _)m | けいすけのテケトー気ままに

けいすけのテケトー気ままに

気が向いて余裕がある時しか記事あげれません(・∀・)日常や時事ネタ、パチと競馬の事を主に取り扱ってますのでよろしくお願いします☆

見てくださった方、
ありがとうございます♪( ´▽`)

前回の4/19日掲載の
夫婦パチンカーサプライズボーナス記事に多数のコメントを寄せて頂き
ありがとうございました( ^ ^ )/□

また、ご意見、アドバイス等ありましたらよろしくお願いします。

さて最近はパチンコ以外にもブログを通して色々記事を書いてますが、
実は当ブログの事で秘密にしてた事を
書きます目

実は今月の頭ぐらいに、

ブログ名・ふくしま除染委員会
滝田様

ブログ名・パチプロの道
ライティ様

の、御二方に当ブログのリンクを貼って頂きました。

その結果、始めて間もない当ブログがパチンコ・パチスロランキングで間違って
80位まですっ飛んでロケット行った事がありました(笑)

御二方には大変感謝
致しておりますニコニコ

アクセス数もひとつの励みになるので、嬉しかったです[みんな:01]

今は500位前後で落ち着いてます。

また、皆様方のご支援がなかったら途中でくじけてたかもしれませんショック!

本当に感謝の
気持ちでいっぱいですニコニコ

ありがとうございましたビックリマーク

御二方ご紹介します[みんな:04]

滝田様(最近太りぎみ、笑)が代表を務めるふくしま除染委員会【核闘洗隊ジョセンジャー】様は福島県内をはじめ、全国からの多大なるご支援により活動されてる『市民団体』です。

国がモタモタ鈍臭い中、
早い段階で活動を開始され今や除染のプロフェッショナル音譜

現在は活動内容も色々変わってきてはいますが、

なんちゃら大臣とかより、ずっと行動力があり、日本が世界に誇れる素晴らしい方です[みんな:02]

もしよかったら
ブログ読んでみてください目

福島の現在を知って頂くのに、とてもタイムリーな記事を掲載されてます。

ちなみに、僕はパチ屋の利益を少し抜いて活動資金を横流ししてます(笑)

そちらももし宜しければご協力
お願いしますm(_ _)m







続きまして、

ライティ様は凄腕のパチプロさん目

料理も得意で、女性にモテモテドキドキのピチピチ20代音譜

最近ライターのヒラヤマンさんと熱愛疑惑が出ております(笑)

ガソリン給油した後に何百万円(ちょっと盛りました)も入ったバックを忘れるお茶目な所もあります♪

最近当ブログにもコメントされてくれてるので、見かけてる方もいるかと思います。

近況は山奥の財宝を探しあてて
ウハウハ\(//∇//)\してますが、
今月絶賛欠損中ですガーン

前にたまたま、Joe-Rushさんとミルキーさんとで期待値や仕事量の事で色々意見交換してた時に、ライティさんがたまたまブログで仕事量とかを取り上げて書かれてたので、参考にさせて貰ったのがキッカケです。

それから何度か絡んでるうちに、ライティさんのご好意でホームページの方までリンク貼って頂きました。

よかったら拝見してみてください目

最近毎日お題も出してて、
これが為になる事があるので
チャレンジしてみてくださいグッド!




以上御礼とさせて頂きますニコニコ


これからも当ブログ[みんな:03]
よろしくお願いしますm(_ _)m

*追記
ミルキーさんからリンクの件伺いました。今回リンクうまい事貼れなかったので申し訳ないですが、検索して拝見してください。

お手数おかけしますm(_ _)m


最後まで読まれた方
お疲れ様でした~ラブラブ

iPhoneからの投稿