4/19(木)サブホで3機種試し打ち | けいすけのテケトー気ままに

けいすけのテケトー気ままに

気が向いて余裕がある時しか記事あげれません(・∀・)日常や時事ネタ、パチと競馬の事を主に取り扱ってますのでよろしくお願いします☆

見てくださった方、
ありがとうございます♪( ´▽`)

この日は2/22に下見して以来のサブホ

Y店(等価交換)にやってきました。

理由ですか?

マイホの赤海の下ムラムラが狂気の沙汰と化してるからです[みんな:01]

フル稼働したら胃に穴が空きますショック!

ではさっそく、
サブホ店内徘徊スタートビックリマーク
愛用してた沖海2ミドルが撤去叫び
され大海2に変貌してたので

まずは大海2から目チェックすると
命も足りない、
スルーまさかの逆ハの字( ´Д`)

ナメてますプンプン

ミドル、MAXは全部足りてないガーン
甘コーナー見ると目

命が広いけど寄りがアホやドクロ

寄り重視でチェックすると、

聖闘士星矢とメゾン一刻2台づつあるのがそれなりの寄りしてます。

この寄りでこの命、クセ良かったら23はあるかも?的なノリで最初は甘の聖闘士星矢から試しさわさわパー

すると早くも1k18回転目
何やら8Rランプ点灯ひらめき電球

ハッキリ言って知識 "0" ショック!
でやってるのでこの時は
当たってるのか当たってないのか
サッパリでした汗

どうやら潜伏らしい、12回転で何チャラ言ってるのでST機ですね(´・_・`)

STスルーが脳裏をかすめた1回転目、
疑似ってフィニックスさんが激アツ!とか言った後に
photo:01


この役ものが聖闘士星矢~♪って叫びながらペガサス流星券を繰り出すじゃ
あ~りませんか~♪

そして無事に、
photo:02


やったね~昨日の甘999に続いての
オスイチ炸裂[みんな:02]

しかも、
photo:03


photo:04


photo:05


怒涛の玉16連チャン音譜
一撃7,000発オーバーアップアップアップ

たまにはいいよねニコニコ
久々ですよ、
こんなインチキ当たり(笑)

アタッカーは殺されてないので、R中の消化が楽しかった~♪

ただ、
photo:06


印しの部分の電サポ寄りが
ぶち殺されているのと、
スルーもマイナスですよ(T_T)

って事で当然、玉融解します。
シュワしゅわ~って感じでドクロ

ただステージのクセは良かったので、使えそうな予感!

この後3k打ち込んで辞め。

この時点で+24,000円


次記事へつづく・・・



iPhoneからの投稿