夫婦パチンカーのサプライズBONUS!! | けいすけのテケトー気ままに

けいすけのテケトー気ままに

気が向いて余裕がある時しか記事あげれません(・∀・)日常や時事ネタ、パチと競馬の事を主に取り扱ってますのでよろしくお願いします☆

見てくださった方、
ありがとうございます♪( ´▽`)

今回の記事はフルMAX私事なので、お忙しい方はスルーしてねキスマーク

ではさっそくですが、
まみさん、お帰りなさい(^O^)/

今回の記事はまみさんが帰ってきてから出すって決めてたました音譜

うちのブログの
メインコメンテータードキドキ

レギュラーさんなので
管理人特権で色々
ひいきしてみました[みんな:01]

これからもよろしくお願いしますビックリマーク








さてさて、
この度夫婦パチンカー・・・








サプライズBONUS!! GETアップアップアップ
致しました[みんな:02]








実は、、、
























けいすけの浮気が暴露て離婚する運びとなりましたガーン














( ̄▽ ̄)なんつってラブラブ
引っかかる方いましたか~?(笑)









冗談はさておいて、

夫婦パチンカーの

サプライズBONUS!!

















こちらです![みんな:03]
photo:01


やったねアップアップアップ
嫁さん虹流れ星打ち上げ花火

お陰様を持ちましてこの度
夫婦パチンカー
第一子を妊娠する
運びとなりましたベル

大変感激致しております[みんな:04]

無事出産するまでしっかりサポートしてあげたいと思います[みんな:07]

その関係で嫁さんもそうですが、僕も稼働の方があまり取れなくなると思うので、今後のブログの方向性が変わってくるかもしれません。

それでも暖かく見守って頂けると嬉しく思います[みんな:08]

このブログの立ち上げた想い、

①短時間(月100h未満)でもパチンコで勝てる事を伝えたい。

②読まれた方に少しでも楽しいって感じて貰える記事を書きたい。

この2つを軸にスタートして早2ヶ月が経ちました。

他にもブログを通して伝えたい事がたくさんありますが、これもそれも皆様方のご支援があってこそだと思ってますニコニコ

本当にいつも暖かく見守って頂いてホントありがとうございます[みんな:05]

感謝の気持ちでいっぱいです[みんな:06]

慣れ親しんだ、
夫婦パチンカー・パチ馬鹿日誌

は、そのままに。

これからも想いを持って色々取り組むので、応援よろしくお願いします!

本日は私事記事最後までお付き合いされまして、まことに恐縮です汗

大変お疲れ様でした~音譜
夫婦パチンカーより
photo:02


心を込めてありがとうラブラブ

iPhoneからの投稿