4/15(日)緊急ミッション発令( ̄◇ ̄;) | けいすけのテケトー気ままに

けいすけのテケトー気ままに

気が向いて余裕がある時しか記事あげれません(・∀・)日常や時事ネタ、パチと競馬の事を主に取り扱ってますのでよろしくお願いします☆

見てくださった方、
ありがとうございます♪( ´▽`)

通常営業再開します~!

4/15(日)天気晴れ

本日は朝から野暮用ラブラブをすませた後、嫁さんと買い物音譜しにお出掛け車DASH!

午後には基地ビルへ帰還して、のんびり昼寝ぐぅぐぅをぶちかます夫婦パチンカー[みんな:01]

そんなゆったりとした時間を過ごしていた16:30に、






嫁さん
>オイ!起きろ!!

けいすけの髪の毛を引っ張りながらのセリフですよ[みんな:02]

けいすけ
>(( _ _ ))..zzzZZ

嫁さん
>早く!起きて!!

無邪気に鼻フックする嫁[みんな:03]

けいすけ
>( ;´Д`)なんですか?

嫁さん
>早く行こう!

けいすけ
>(・・?)何がですか~?

嫁さん
>マイホ行こうよ~[みんな:04]

けいすけ
>((((;゚Д゚))))
今から行ったら鴨ネギですよ!

嫁さん
>大丈夫だから行くぞ!ウラァー!!

けいすけ
>( ;´Д`)、、、、、はい。

全く予想外の所からの
ミッション発令( ̄◇ ̄;)

昨日全休する話をしてたのに(T_T)

気分屋ジャイアンには敵いませんガーン

急遽スクランブル発進した車DASH!
夫婦パチンカー

マイホ到着は17:00

店内満席ヨロシクですドクロ

戦略ですか?

このまま即帰りしたいです(笑)

って訳にもいかないので、あえて今日は触っていない赤海から試ししようと決めてました。

待っていたら僕がよく使うのと触っていないのが2台空いたので、嫁さんには僕の台を、僕は触っていない台で試しました。

打ち出してすぐにある異変に
気がつきますひらめき電球

バネいかれMAXクラッカー

1プッシュ2回転汗

言うなら、
自動ワンツー機能搭載!
制御不能付き!

ってとこでしょうか(笑)

が、しかししかし。

ステージでの挙動はいい音譜

いっちょモミモミパー
してみよっか!的なノリでもう1プッシュした7回転目に初当たり~♪

緊張のST5回転!

初当たりでSTスルー率
撃高のけいすけさん♪

(´・_・`)もう単発イヤ

そんな4回転目にカニGET!
いきなり4連チャン
とかもぎりますニコニコ

単発神の呪いが解けたか?(笑)

一方言い出しっぺの嫁さんも当たりランプ点灯ひらめき電球させて一箱作れた模様。











嫁さんの無茶ブリから始まった
緊急ミッション汗









photo:01


なかなかの任務遂行っぷり!
どっちでしょう?

夫婦パチンカー
任務結果はこちらラブラブ


けいすけデータ

稼働機種 : 赤海
大当たり数 : 25回
通常回転数 : 332回転
稼働時間 : 3.25h
回転率 : 1k/20.9
実収支 : +40,000ニコニコ
仕事量 : +1,718円

4月戦績,収支
9戦4勝5敗
勝率44,4%
実収支累計 : +63,500円
仕事量累計 : +64,630円
稼働時間累計 : 59h
通常総回転数 : 10,543回転
1h/通常回転数平均 : 178.69回転
4月期待時給 : 1,095円
4月実時給 : 1,076円

2012戦績
61戦46勝14敗1分
勝率75,4%
2012年稼働時間 : 396h
2012年累計収支:+982,000円
2012年の時給:2,480円

単発神をボコボコに
シバいてやりましたニコニコ

5連敗の負債を3hちょいで
返しました[みんな:06]

この為とは言えマジ長かった(T_T)

ただ回りムラがバネのせいで
ハンパね~です(>_<)

暴れ狂う猛馬ぶーぶー
ねじ伏せる感覚です!

ってやった事ないですが(笑)

たぶん他のお客さんじゃ回せない、回転率上げれないと思います汗

その変わりアタッカーは
見た目より辛くなく、
電サポ中も何とか現状維持ぐらいくもり

ステージのクセって言うか
寝かせがいいのでステージ奥からの
入賞率も高かったです星

ホントここの微妙な調整には
手を焼きますメラメラ

逆に調整する方センスあるな~とも感じてます。あの絶妙さは見事しか言いようがないです音譜

一方嫁さん、僕についてた単発神が張り付いたらしく・・・

嫁さんのデータ

稼働機種 : 赤海
稼働時間 : 3,5h
本日収支 : -15,000円ガーン

4月戦績,収支
8戦3勝4敗1分
勝率37,5%
実収支累計 : -28,500円 ガーン
稼働時間累計 : 45h

2012戦績
53戦26勝24敗3分
勝率49,05%
2012年累計収支 +59,800円

7連単チャンくらってました叫び

横暴なミッション
発令した天罰?(笑)

けど、夫婦パチンカー的には
4月度夫婦累計実収支 : +35,000円アップ
2012年夫婦累計収支 : +1,041,800円アップ
ちこっと戻しました。

しばらくは行ったり来たりを繰り返すと思いますが、頑張れる範囲でしっかり積み重ねていきます( ^ ^ )/□

最後まで読まれた方
お疲れ様でした~音譜




iPhoneからの投稿