まみさんへのメドレーだぜぇ~♪ | けいすけのテケトー気ままに

けいすけのテケトー気ままに

気が向いて余裕がある時しか記事あげれません(・∀・)日常や時事ネタ、パチと競馬の事を主に取り扱ってますのでよろしくお願いします☆

まみさんへ、
今はたくさん泣いてしょぼん
いいんだぜぇ~(杉ちゃん風)


現在(いま)がど~んなに♪
やるせな~くて~も♪
明日は今日よりす~ばらしい~♪
photo:01


悲しみの果てに覚えた歌もある♪
photo:05


虹も海波も心ドキドキもすべて
つ~ながってい~るから♪
photo:03


また元気なまみさんとやり取りできるのを、お待ちしております。

その日まで元気でいてね~音譜

まみさん!
photo:04


だぜぇ~(杉ちゃん風)
けいすけでした~[みんな:01]




iPhoneからの投稿