鯉のように優雅に♪しなやかに❢ | 身体を奏でる♪「身体奏法」

身体を奏でる♪「身体奏法」

楽器のように体を使う「術」 安全で、快適な動きを育む♪

皆さん、こんにちは。

川島大和です。

ゴールデンウィーク

もうすぐ終わりますね。

皆さん、楽しいひと時を

過ごせましたか?

私は少しだけですが、

久しぶりにのんびりできました。

 

今日、武術の稽古に行く途中、

神田川に鯉がたくさん

泳いでいました❣

 

 

 

 

天気も良く

良い眺めでしたね。

 

昨年の4月から習い始めた

フィリピン武術も

気がつけば、

ちょうど1年が経ちました!

 

 

 

 

 

 

51歳にして

入門したのですが、

先生方や先輩方のおかげで

何とか続けることができました。

これからも基本を大切にして

練習を重ね、

鍛え続けて参ります。

 

神田川の 鯉のぼり のように

優雅に♪しなやかに!

頑張っていきますグッド!