福岡アジング釣行記(vol.185)豆鯵に癒される | NICE FISH☆

NICE FISH☆

福岡市近郊で、ソルトルアーメインで釣りしてます。
最近、アジングにどっぷりハマり気味です・・・
睡眠不足上等!!

閲覧ありがとうございます。




本日、福岡は久しぶりの晴れ間。

朝起きて太陽が出てるのを見てテンション上がりましたので、出勤前にしばらくハマってたタコタックルを車から下ろしてからのー、アジングタックルを積込み。(°﹃° )




んで、仕事帰りに調査。





サイズも豆アジングとして普通に楽しめるサイズと数になってました。

これなら仲間と豆アジング楽しめますね。(^^)



サビキンガーを含め、久しぶりに周囲をボコった感覚。

(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━ !!!!!!!!!! 


 


これこれ。(°﹃° )

アジングはこれでなくちゃ。 (・∀・)ニヤニヤ





100均豆アジング用ワニグリップの感想。





頑張ればなんとか掴めますが、予想通りギザギザのとんがり具合が甘く、鯵に申し訳無いくらいズルズル滑ります。 (・∀・i)タラー

ヤスリで削ってギザギザを尖らせればドンピシャで使えると思います。(^^)   



福岡市近郊の皆様、良い豆アジングライフを。(^_−)−☆