玉網快適化 | NICE FISH☆

NICE FISH☆

福岡市近郊で、ソルトルアーメインで釣りしてます。
最近、アジングにどっぷりハマり気味です・・・
睡眠不足上等!!


閲覧ありがとうございます。



約1年前に志賀島の山の中にクワガタ採集時に置き忘れてしまった玉網…


しばらくギガアジ釣行の予定も無いし、必要ないかなと思ってましたが、春イカ用にタモ網は必要って事で正月に釣具のポイントさんのオリジナルブランドの安いヤツを購入しておりました。



大は小を兼ねるって事で自分が購入したのは700サイズ。
仕舞寸法70センチで7メートル伸びます。
網のフレームも直径60センチとバリバリデカイです。笑


長い玉網ってめちゃ高いのに、これはかなり安かったです。 (・∀・)




それにしてもデケー。
邪魔くさ〜。
って事で快適化。




☝️同じく釣り具のポイントさんオリジナルブランドのタモジョイントパーツ。
昔は昌栄さんのやつしか無くて高かったんですけど、最近はいろんなところから発売されてますね。コレは2000円ちょっとで作りもしっかりしてそう。





☝️コレもあると快適なんで購入。

早速組込もうと袋を開けてみると、リアルメソッドのタモジョイントにOリングが付属品として付いてました。(゚ロ゚;)




どんだけ親切やねん!笑




まだまだデカイけど、かなり快適になりました。╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !




2キロアップで墨付けの予定でしたが…





`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ww