2021/02/28 | NICE FISH☆

NICE FISH☆

福岡市近郊で、ソルトルアーメインで釣りしてます。
最近、アジングにどっぷりハマり気味です・・・
睡眠不足上等!!

コロナのせいなのか、マナーの悪い釣り人のせいなのか。
本来ならギガ鯵シーズン真っ只中の2月にピン位置へ出向けずに悶々とした1ヶ月も終わり、だいぶ春めいてきましたね。


そろそろ近場にも鯵が戻ってきてくれれば嬉しいんですけど。


メンテナンス依頼、スプールにラインを入れてなかったステラにラインを入れました。
0.25と迷いましたが、0.2を入れました。
22ステラが出るのであればあと一年、いい仕事してもらいましょう。



今週末は家族でキャンプ。天気は微妙やけど、至れり尽くせりの設備なので、大したキャンプ道具を持っていない我が家でも楽しめそう。





山の中はまだまだ寒いでしょうが、暖かくなると大嫌いな虫が出てきますからね。

1週間仕事頑張ろっと。