リールメンテナンス | NICE FISH☆

NICE FISH☆

福岡市近郊で、ソルトルアーメインで釣りしてます。
最近、アジングにどっぷりハマり気味です・・・
睡眠不足上等!!



閲覧ありがとうございます。



最近ステラに少々無理をさせてしまいまして
…😇



1000番リールでも流石はステラ、ロッドが許せば楽勝で巻き上げれます。
(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ 


無理もさせたし、鯵も釣れんし、って事で、ラインを抜いていつもお任せしてるリールメンテナンスのザマナーさんへ。


行ってらっしゃい!



細かな報告とやり取りの後、本日帰ってきました。 (・∀・)おかえりー。


箱を開けてびっくり。ガビーン三( ロ)゜ ゜
梱包の段ボール内もガタなくキッチキチに隙間が詰められてました。






んー。
仕上がってますねー。
カッチリ感、半端ないです。🤤
堪らんですね。
お願いして良かった。
シマノや他のメンテナンス屋さんに出して満足できない領域まで手感度が仕上がってる方は是非お願いすべき。
(シマノリール限定です)



ラインの抜かれたステラ、なかなか見れない姿なのでもうしばらくこのままの状態で酒の肴にしましょうかね。 😇



ステラには今年も頑張って鯵を引っ張ってきてもらいます!