18ステラ1000SSSPG | NICE FISH☆

NICE FISH☆

福岡市近郊で、ソルトルアーメインで釣りしてます。
最近、アジングにどっぷりハマり気味です・・・
睡眠不足上等!!

閲覧ありがとうございます。(^ ^)





かなり回り道しましたが、遂に購入しました。








ドキドキ…ε-(´∀`; )







ドキドキ…ε-(´∀`; )





(>﹃<)くぅ〜











キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━ !!!!!!!!!! 



スプールからハンドルノブに至るまで、シマノがやっと【アジング】を意識した感が伝わってきて感無量…Y(>_<、)Y


もう言葉は要りません。笑



私の勘違いかも知れませんが…`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ww




今回の純正35ミリハンドル。



 14ステラまでは採用されてた折りたたみジョイントを無くし、ワンピース化されてますし、ノブも小さくそのままアジングに使えそうですが、そうは問屋が卸しません。( ´∀`)ヵヵヵ 



DRIVEさんのエアーステア 33㎜
アジング特化モデル
カラーオーダー:ステラのためのオールゴールド










コレを装着…












渋い…渋過ぎる。



オー・マイ・ガー ( ゚ д゚)



どうぞ、画像を保存されて、携帯の待ち受けや、年賀状用の写真としてお使いください。
(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ 



あー。
コレで精神が安定して、グッスリと眠れそうです。(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ 




(^_−)−☆