福岡アジング釣行記(vol.139)福岡市内アジング | NICE FISH☆

NICE FISH☆

福岡市近郊で、ソルトルアーメインで釣りしてます。
最近、アジングにどっぷりハマり気味です・・・
睡眠不足上等!!

閲覧ありがとうございます。(*^_^*)




皆さん、先週末は天気悪過ぎて釣りに行けず悶々とされてたんではないでしょうか?
(・∀・)ニヤニヤ




『それでも行ったよ!』って方はドMか頭のネジが何本か外れてる方でしょう。(爆笑)




日曜ナイツ…予報では風が落ちそうなので、かなり寒そうですが防寒対策の成果を試すべく市内アジングへ出撃…(*^_^*)





釣り場到着時の外気温…2度…(。≖ิ‿≖ิ)ウシシ




望むところです。(。≖ิ‿≖ิ)ウシシ


{E16B1D6F-FED5-4BE3-BD72-B9A9F51FD887}




車から降りると、丁度デカイ月が海から上がってきました。カーッ(゚Д゚≡゚д゚)、ペッ






早いとこ勝負をつけた方が良さそうです。





先行者の餌師に挨拶し、コーヒーをご馳走になり
はやる気持ちを抑えつつキャスト!
上からレンジを刻んでいくと、いつもより少し深いとこでなんとも言えないバイトあり!
d(゚∀゚d)イェー



{B6B666F0-63C0-43C3-A367-1E14A73DE7DF}


豆ですが、素直に嬉しい!(*^_^*)


{180EBA1C-367A-4993-82AA-7930C34D7EE6}

その後も同じパターンでポロポロっと釣れたので、今日も『つ抜け』楽勝かと思いましたが、4,5匹釣ったあたりから予報には無かった風が吹き出し、気付けば7,8メートルの爆風に…・・・(・∀・i)タラー・・・



月も高くなり月明かりも良い感じに効いてきたし、風も収まりそうもないので全然やり足りませんが、ここで納竿…
・°°・(>_<)・°°・





とりあえずホゲずに鯵の顔見れたのでヨシとしときます。まけときます!





外気温2度で風速5メートル以上の風。
体感的には0度以下だったと思いますがいつもの防寒対策で全く寒さを感じませんでしたよ!(*^_^*)v




ではまた。(^_−)−☆