春先のちょっとした不安 | ヤマト住建 奈良店

ヤマト住建 奈良店

奈良がすき♪
奈良で家を建てたい!!
只今マイホーム計画中!!
いつかマイホームを建てたい!!
それ以外の皆様にも、とん子の思い発信していきます♪

 

 

 

春先のちょっとした不安

 

 

 

おはようございます照れ

今朝、ゴミ捨てついでに庭の雑草状態を確認

暖かさがやる気を起こし

少し生え始めた雑草の駆除を始めました音譜

 

 

 

そこで、何とも嫌な現状を発見

小さな雑草の芽がえぐい状態になっていたのですあせる

 

 

 

寒さから、庭に長居する事が無かったからか

今日まで全く気付けませんでした汗

 

 

 

正体は不明

ネットで探してみたのですが

何者なのか判明しませんでした

 

 

 

そいつの赤ちゃんが

広い範囲に生息し

根を広げていたのですゲッソリ

 

 

 

5㎜程の小さな芽なのに

自身の大きさの3倍程の根を

張り巡らせていました

 

 

 

ヤバイです・・・真顔

 

 

 

こいつが成長したら

キット土ごと駆除しなければならない・・・真顔

 

 

 

そう、あの土泥棒である

『オオイヌノフグリ』レベル

 

 

 

芝生を成長させたい場所の為

除草剤は使えません真顔

 

 

 

 

これから先の庭管理を考えると

ため息の出た朝でしたショック

 

 

 

雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶

 

 

 

ヤマト住建『住まいのギャラリー奈良店』では

2024年も多くの楽しいイベントを計画しておりますウインク

 

 

 

Instagramをフォローして頂き

イベント情報などをご確認下さいラブラブ

 

 

 

”出会いは縁に繋がる”

 

 

 

来る2024年も

新たな出会いと縁を大切にして参ります音譜

 

【】

Instagramは下差しコチラ下差しから

 

 

 

ご来場は

来場予約QRコード

下差しコチラ下差し

 

 

 

もしくは

下差しコチラの予約フォームから下差し

 

 

 

店舗の場所などの

確認をしてから決めたい

そんな方は下差しコチラ下差しをご覧いただき

来場予約フォームから

ご予約下さい

 

 

 

それでは、本日はこれにてラブラブ

楽しい1日をお過ごしくださいませ~照れ

 

 

 

              ボクをクリックして
                   ドキドキご協力お願いしますドキドキ
                 

              人気ブログランキング

 

 

 

 

 

もっとヤマト住建

 

 

 ヤマト住建って? 

 

キョロキョロ会社情報は右差しコチラ左差し

 

ラブヤマト住建のめざす家づくりは愛コチラ愛

 

チュー各受賞歴はまじかるクラウンコチラまじかるクラウン

 

 

 

どんな商品なのかな?

 

ウインク商品のラインナップはNEWコチラNEW

 

照れ全館空調に興味のある方は目コチラ目

 

ニコニコゼロエネルギー住宅(ZEH)については流れ星コチラ流れ星

爆  笑樹脂サッシの事を知りたい方はドアコチラドア 

 

キョロキョロ高性能フィルターを体感してみたいなぁ」

という方はブーケ1コチラブーケ1

 

 

 

おねがい早速説明を聞きに行きたい」

と思われた方はおいでコチラおいで

 

口笛あとインスタもあるよびっくりマーク