ヤマト住建奈良店 『#魔法使いの居るお店 フルーツベーカリー大和』 | ヤマト住建 奈良店

ヤマト住建 奈良店

奈良がすき♪
奈良で家を建てたい!!
只今マイホーム計画中!!
いつかマイホームを建てたい!!
それ以外の皆様にも、とん子の思い発信していきます♪

おはようございますチューリップ黄

世間ではお盆休みに突入

大切な人との楽しい時間に

胸躍る時間ですね照れ

 

 

 

 

 

 

さて、そんな中ラブラブ

トン子は、『住まいのギャラリー橿原店』

”夏祭りイベント”に行って参りましたキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

キャラクター釣りや

輪投げ等

夏祭りの雰囲気たっぷりの

楽しいイベントでした照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

お孫チャンと一緒に参加させていただいたのですが

お孫チャン輪投げやキャラクター釣りを

とても楽しそうにしてくれました音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして!!

『スイーツベーカリー大和』さんの

キッチンカー発見キラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

奈良にお住まいのスイーツ好きなら

既にご存じの方も多いはずキラキラ

 

 

 

 

 

 

ここのクロワッサン

最高なんですよね飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

カラフルでクロワッサンらしからぬお姿

映え~~~なフォルムで

SNSでも多く見られますニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

チーズケーキは、トン子初めて食べたのですが

甘さ控えめで絶品キラキラキラキラ

ワインにも合う甘さです!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、驚きのシュークリーム!!

癖になる程絶妙な甘さのカスタードクリームが

それはもう・・・タップリ入っていて

これ・・・リピ間違いなしです上差し

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一口食べると

幸せスマイルが自然と出てくる

魔法使いの居るお店

『スイーツベーカリー大和』さん

店舗は奈良市にありますので

是非、この絶妙な甘さ

味わってみてくださいウインク

 

 

 

 

 

 

『フルーツベーカリー大和』さん

住所:奈良県奈良市藤ノ木台4丁目2−5

 

 

 

 

 

 

Instagramは下差しコチラ下差しです恋の矢

 

 

 

 

 

 

 

それでは、本日はこれにてラブラブ

楽しい1日をお過ごしくださいませ~照れ

 

 

 

 

 

 

ヤマト住建奈良店公式Instagram覗いてねー--音譜

 

 

 

 

 

            ボクをクリックして
      の   ドキドキシーズングのご協力をお願いしますドキドキ
                    

              人気ブログランキング

 

 

 

 

 

 

 

もっとヤマト住建

 

爆  笑樹脂サッシの事をもっと知りたいびっくりマーク方は、コチラ上差し 

 

おねがい早速説明を聞きに行きたいと、思われた方はコチラ

 

キョロキョロ高性能フィルタースターを体感してみたいなぁ

という方は、コチラ

 

口笛あと、インスタ もあるよびっくりマーク