ヤマト住建奈良店 『#自己中です』 | ヤマト住建 奈良店

ヤマト住建 奈良店

奈良がすき♪
奈良で家を建てたい!!
只今マイホーム計画中!!
いつかマイホームを建てたい!!
それ以外の皆様にも、とん子の思い発信していきます♪

おはようございますチューリップ黄

庭の百日紅には

多数の来客がありますあせる

 

カナブン(団体様)

蜂(団体)

アブ(お一人様)

蜘蛛(お一人様)

ブンブンブンブンと

各音程でハモリながら

毎日食事や遊びを楽しまれているのですが

 

流石の騒音に我慢できず

先日、サクッと枝を切断しました笑

 

百日紅閉店ですビックリマーク

 

静かになった庭で

優雅にコーヒーを嗜む

自己中おばちゃんトン子です照れ

 

 

 

 

 

 

昨年の秋

多くの来客と

散った花びらの処理に嫌気がさし

ガツンと半分程切断した百日紅

 

 

 

 

 

 

今年の春から新芽が猛スピードで発芽

手に負えず20本程の新芽を放置

そこから育ち見事な枝を伸ばしました汗

 

 

 

 

 

 

そして今に至るのですが

 

 

 

 

 

 

枝数が少ないと

1本の枝が素晴らしく太くなるのですね~あせる

切断も、剪定ばさみでは歯が立たず

のこぎりの出番となりましたビックリマーク

 

 

 

 

 

 

百日紅を植えようか・・・と

悩まれている方がいらっしゃいましたら

トン子は、最強の目力でアドバイス致します!!

 

 

 

 

 

 

「悩むなら 植えるのやめよう 百日紅」

 

 

 

 

 

 

それでは、本日はこれにてラブラブ

楽しい1日をお過ごしくださいませ~照れ

 

 

 

 

 

 

ヤマト住建奈良店公式Instagram覗いてねー--音譜

 

 

 

 

 

            ボクをクリックして
      の   ドキドキシーズングのご協力をお願いしますドキドキ
                    

              人気ブログランキング

 

 

 

 

 

 

 

もっとヤマト住建

 

爆  笑樹脂サッシの事をもっと知りたいびっくりマーク方は、コチラ上差し 

 

おねがい早速説明を聞きに行きたいと、思われた方はコチラ

 

キョロキョロ高性能フィルタースターを体感してみたいなぁ

という方は、コチラ

 

口笛あと、インスタ もあるよびっくりマーク